お肉大好き女子のためのLINEスタンプ販売中!

こんにちは。長谷川亜由美です。

2015年6月6日に販売を開始した、肉女子スタンプのご紹介です。

LINEを使うただひとつの理由。

それは、スタンプが使えること!

気持ちを表現するのには、コトバだけではなかなか伝わらないことが多いじゃないですか。

別に怒ってないのに「冷たい」と言われたり、おもしろいから「おもしろい!」と書いているのに「気持ちが入っていない」とか、言いがかりをつけられたり・・・

でもねー、絵文字とか記号とか、めんどうなんですよね。

そのときの状況や感情にマッチしたものを探すのがだるい。

でも、スタンプなら簡単に解決できます。

入力しなくていいことも便利だし、なにより表現の幅が広がります。

だけど・・・

LINEには、焼き肉を食べに行こうよ!と、友人を誘うときのスタンプがありませんでした。

これは痛い!

相当探したけどなかったので、じゃぁ作っちゃえと、軽いノリでつくったのが、肉女子スタンプです。

シチュエーションやセリフを考えるのは、とても楽しかった!

残念ながら、いくつかボツにしてしまったものもありますが・・・

スタンプのラインナップはこちら。

バカ売れして、私がスタンプ長者になれるよう、どうか買ってくださいっっっ!!!

買ってくれた方は、私のLINE@宛に、スタンプ送ってくださいね。

友だち追加数

自分のスタンプが使われているのを見るのは、極上の喜びです。

待ってまーす。

LINE 肉女子スタンプのご購入はこちらから。
https://store.line.me/stickershop/product/1143962/ja

投稿者プロフィール

長谷川亜由美
ホームページのつくりなおし専門家 株式会社エーアイ・コミュニケーションデザイン 代表取締役 表現が不得意な方の言葉にならない思いを言語化するサイト制作とプロフィールの執筆が得意。運気上げ文章術の伝授がマイブーム。

関連記事

  1. 経営者がお金を使わないことは、本当に節約につながっているのでしょうか?…

  2. 幹事なれしていないあなたのための、飲み会やイベントを3倍楽しくする方法…

  3. お正月にいかがですか? イベリコ豚のローストポークがお買い得!

  4. ホームページ運営における、最強のライバル攻略法

  5. 千葉市(中央区)の貸し会議室・レンタルスペース情報を定員別にまとめまし…

  6. 夏のレクリエーション「ボウリング大会」を行いました

無料メルマガあゆめーる

長谷川さんちのブログ

最近の投稿

表現力向上委員会の投稿