2016年をまとめてみた

こんにちは。長谷川亜由美です。

2016年はどんなことがあったか、振り返る意味で簡単にまとめてみました。

1月

まずは、人生初体験!

レコーディングスタジオに潜入です。

Jazzシンガーかづみさんのレコーディングを見学させていただきました。

音作りの現場は、それぞれのプロフェッショナルがぶつかり合う緊張感にあふれていました。

3月

2010年10月から開催し続けている千葉中央勉強会イブスタにて、千葉市の市長である熊谷さんが登壇してくださいました。

イブスタは「個人ブランド」を軸にした勉強会です。

そのため熊谷さんには、千葉市のブランディング戦略のお話を中心に伺いました。

時間がとても限られていたので、インタビューしながらも時計が気になり、かなり緊張しました・・・

4月

大阪合宿。まぁ・・・良く食べて、良く学びました。

5月

ちびっ子たちが遊びにきたので、久しぶりに(15年ぶりぐらいかも)千葉市動物公園へ。

帰りは、長谷川家でギョーザパーティ。

2才児でも、意外とやれますね。びっくりです。

6月

コーラスグループcocoDIVAとして、初ステージに立ちました!

千葉アートとスポーツのクラブ連盟さん主催の、県民の日幕張フェスタにおける県民コンサートです。

デビューなのにトリを飾るという・・・無鉄砲すぎる。

7月

爪剥がし5周年記念ボウリング大会と称して、日頃お世話になっているみなさんとの親睦会。

四十肩の私は、監督のみ。投げることはできませんでした。残念!

8月

なんといっても、8月は「肉寿司」へ行ったこと!

門前仲町は、なかなか熱い街でした。

9月

ちょっとさびしい思い出になってしまうけど、うちのみーちゃん(黒猫 8歳)が天国へ旅立ちました。

私が、いまの会社を始めた年に、おうちにやってきた子です。

10月

イブスタ6周年記念企画として「投げ銭方式だよ!イブスタを丸裸にするトークセッション」を実施。

イブスタ立ち上げ時から、現在までのことを、かいつまんでお話しさせていただきながら、参加者の方のご質問にお答えして。

長い歴史の中でも、こういう試みは初めてです。

主催者の心配をよそに、みなさんちゃんとお支払くださってホッとしました!

11月

私がプロデュースするライブとしては5回目となった、Kazumi Special Live 2016@Bar Byron。

今回のテーマは、アルバム「Love」にちなんで、ハートです。

そのため会場には、ハートを身に着けたお客様がたくさんご来場くださいました。

ライブ当日の撮影は、BabyLaniの岡村真美さん。
http://ameblo.jp/baby-lani/

レコ発も兼ねたステージは、とても華やかでした。

でも、自分が主催しますと、なかなか落ち着いてステージを楽しむことはできません(^^;

12月

言わずと知れた忘年会シーズン。

まともな写真はこれしかないけど、これもそもそも、まともなのかはわかりません。

2016-12-25-12-05-23

番外編

自分の写真フォルダを見ると、肉の写真ばっかりでした!

しかも載せきれないので途中でやめた感じです。

来年はさらに美しいお肉の写真を撮れるように、がんばりたいと思います。

みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

6

ページ上部へ戻る