第65回イブスタは「運が良ければ解決できるかも?知りたいことを持ち寄って集まろう!ミニミニ交流会」です

お知らせメールの登録

イブスタの開催告知を、優先的に受け取りたい方は、以下のボタンからご登録ください。

こんにちは。長谷川亜由美です。

1月と2月は諸事情によりおやすみしましたので

3月3日(金)、2017年最初のイブスタを、ようやく開催いたします。

私、スタートダッシュが利かないタイプですので、スロースターターですので

アイドリングもかねて、ちょっとゆる~~~~い集まりを企画しました。

その名も

運が良ければ解決できるかも?
知りたいことを持ち寄って集まろう!ミニミニ交流会

です。

わからないこと、解決したいことがあるものの

調べてもよくわからなかったとか

そもそも誰に聞いたらいいのかわからないとか

いまさら聞いたら恥ずかしいかも

みたいなことって、ありませんか?

そんな質問や疑問などを、全部まとめて解決できる(かもしれない)集まりです!

主催者2人、私、長谷川亜由美と、小林豪志の脳をフル回転させて、お答えいたします!

わからなかったら、その場で調べたり、人脈を利用して答えを聞き出します!

たとえば

「facebookのセキュリティ設定がわからないから教えて!」

とか

「スマホの使い方が知りたい!」

とか

「私の名刺とかチラシってこれで大丈夫ですか?」

とか

「どうしても年内に結婚したいんだけど、どうしたらいいですか?」

とか

この際、ジャンルは問いません。

でも、私と小林豪志さん2人の知識では、解決できないことのほうが多いと思うので

その場合は、参加する方にもお手伝いいただいて

なんとか全員の疑問を解決していきたいなーと思っています。

勉強会というよりは、少人数の交流会のつもりです。

美味しいお飲み物をご用意しておきますので、お茶でも飲みながら、ゆるりとやりましょう。

終わったらもちろん、懇親会です☆

少人数なので、気軽にいらしてくださいね。

普段からですが、イブスタは、ちっとも堅苦しくないので

初参加の方からは

「最初ドキドキしたけど、みなさんが話しかけてくれて楽しめました」

「勉強会は初めてでしたが、笑いっぱなしの時間を過ごせました」

などのご意見をいただいています。

募集の概要

日時2017年3月3日(金) 19:00~21:00  ※受付18:30~
定員8名 残2名
参加費3,000円 開催日当日に現金でお支払ください。
※お菓子と、サンマルクカフェのお飲み物1杯付き
※領収証発行いたします
会場千葉市中央区富士見 千葉三越から徒歩1分 ツーネス千葉の会議室
詳細は参加の方にお知らせします。
申込締切3月1日(水)
ただし、定員になり次第締め切ります。
開催趣旨千葉から情報発信をしたい!
千葉で働く人を、もっと元気にしたい!
千葉ならではの働き方を見つけたい!
そんな思いをもって、ともに成長していく勉強会です。
参加対象者
  • 個人ブランドに、ご興味のある方
  • 社内で「○○と言えば自分!」という、とがった存在になりたい方
  • 同じ志をもった仲間をつくりたい方
  • 千葉県内で起業されている方や、将来、起業を目指す方
  • 千葉にお住まいの方、千葉で働いている方など 千葉に関係のある方
  • いまは千葉に無縁でも、千葉とつながりを持ちたい方

ちなみに、主催者と顔見知りの方であれば、千葉につながりがあると思ってOKです!

お申し込みフォーム

受付は終了しました。