6月28日(木)カフェainowa で、あゆたんカフェ開催!

こんにちは。長谷川亜由美です。

「自分探し」

というコトバを聞くようになって久しいですが、そもそもなぜ、自分を探すんでしょうか?

私には意味がわかりません。

あなたはあなたなんじゃないの?

自分以外の誰かに占領されているの?

探さなくたって、すでにそこにあなたはいるじゃないですか。

そうはいっても、

「これからの将来を考えると、どうしていいかよくわからない」

「自分には何が向いているのかわからない」

「このままずっと今の会社で働き続けていいんだろうか・・・」

といった悩みを抱えている方が、たくさんいるのも事実です。

そんなところにつけこむ、自分探しのためのセミナーやら、旅行やら、はては開運グッズ販売など、さまざなまビジネスが暗躍しています。

ヘンな商売にひっかかって、さらに自分を迷子にさせないためにも、ぜひ聞いてほしい。

それが「働く女性が自分探しで迷子になる前に知っておきたい5つのポイント」

ケーキを食べながら、気軽に私とおしゃべりする会を開催します。

私の話をきくだけではなく、参加者とも意見交換できるトークセッションタイムもありますよ。

あゆたん先生とあゆたんケーキセットを食べながらのおしゃべり会

☆あゆたんカフェ☆
「働く女性が自分探しで迷子になる前に知っておきたい5つのポイント」

開催日:2012年6月28日(木)
時刻:19時~
場所:ainowa 千葉駅北口から徒歩5分
参加費:1,000円(ケーキ・ドリンク付き)

●お申し込み方法●
あゆたんカフェに参加希望と、メールをください。
contact@ai-comm.co.jp

件名:あゆたんカフェ参加希望
本文:お名前、メールアドレス、電話番号

折り返し、会場のご案内をいたします。
参加費は、当日、ainowa にてお支払いください。

ainowa では、こんなキュートな女子2人がお出迎えしてくれます。

さらに、こんなにたくさんのケーキまで。

ちなみに私はよく、迷子になります。

方向音痴なので・・・

でも、自分の人生、迷子になったら終わりです。

人生の方向音痴になる前に、ainowa にお越しください。

ainowa に来るまでに迷子にならないことを祈ります。