【終了】第58回イブスタは、長谷川亜由美による、スマホ時代のブログ文章術セミナーです

お知らせメールの登録

イブスタの開催告知を、優先的に受け取りたい方は、以下のボタンからご登録ください。

こんにちは。長谷川亜由美です。

第58回イブスタは、久しぶりに私が講師を担当します。

イブスタでは、ブログ文章系の講座が人気で、アンケートでもご要望が多く、年に1回は必ず行っている感じです。

今回も、その人気講座を開催します。

が、しかし。

ただの文章術ではなく、スマホ時代のブログ文章についてです。

今回は、ウェブプロデューサーの私ならではの切り口でお伝えしていきますよ。

私は、サイトをつくるだけが仕事ではありません。

むしろ、売れる文章を書き、つくったあとの運用を通じ、売上アップのお手伝いをしていくことがメインのお仕事です。

だからこそ、お伝えできることがあるんです。

ブログで商品を販売している方、サービスの紹介をしている方には、とても衝撃的な内容になるはずです。

そのブログ、時代遅れになっていませんか?
ウェブプロデューサー 長谷川亜由美が教えます!

知って得する!スマホ時代に適した「ブログの選び方、見せ方、書き方講座」

●開催日時
2016年5月6日(金)19:00~21:00

●講師
株式会社エーアイ・コミュニケーションデザイン
長谷川 亜由美

●トピックス
・無料ブログではモノが売れにくい、誰も知らない本当の理由

・読まない人、読解力のない人が増大中。その原因と対策とは?

・現代人のメンタリティにあわせた書き方を学ぼう

・意外と知らない、スマホ時代に適した画像比率(アスペクト比)

・ちょっと書き直すだけで、こんなに伝わる!事例10選

・ドMな方に限り、ブログ記事を公開添削

などなど、書き方を中心にしつつ、スマホ時代ならではのお話をたーくさんしていこうと思います。

どうぞお楽しみに!

●こんな方におすすめ
・ブログで商品やサービスを紹介している方、ビジネス活用している方

・これからブログを始めたい方

・お客様の大半が女性である方

・パソコンをあまり使わない方

・文章を書くのが苦手な方

・せっかくつくったブログを放置している方

●会場
千葉コワーキングスペース201(JR千葉駅から徒歩5分)

●定員
16名(満席)

●参加費
前払い:3,000円
当日払い:5,000円

前払いの方は、お申し込み後1週間以内に、参加費のみお振り込みください。クレジットカードもご利用になれます。

当日払いの方は、イブスタ当日に会場にて現金でお支払いください。

※別途、会場の利用料 1,000円が必要です。
当日、会場にてお支払いください。なお、201会員の方は、会場利用料がかかりません。

●最終締め切り
定員になるまで。当日の参加も可能です。ただし、前日および当日のお申し込みの参加費は、5,000円です。

●お申し込みフォーム

満席のため、受け付けを終了しました