【終了】6月5日(金)のイブスタ、中嶋茂夫さんによる「はじめてのfacebook広告セミナー」です

お知らせメールの登録

イブスタの開催告知を、優先的に受け取りたい方は、以下のボタンからご登録ください。

こんにちは。長谷川亜由美です。

6月5日(金)、第50回のイブスタは

「初心者でもカンタン♪ はじめてのfacebook広告」セミナー
です。

講師は、イブスタではおなじみの、Webマーケティングコンサルタントの中嶋茂夫さん。

今回で3度目の登壇となります。

facebookでは、日々アルゴリズムといって、投稿を表示させるための仕組みが変動しています。

ちかごろでは、facebookページの投稿が、なかなかタイムラインに現れなくなったとも聞いています。

仕事でfacebookページを活用している方には、あまりありがたくない仕組みですよね。

そこで、活用できるのが、facebook広告なんです。

ふつうの投稿と同じように、タイムラインに出てくるので、広告っぽくないため、気づいていない方も多いかもしれません。

私自身も気づかず、ついあんなものとか、こんなものを買っちゃいました。

そのぐらい、さりげない感じです。

従来の「いかにも広告!」感がないのが、特徴ですね。

また「広告」と聞くと、真っ先に「広告費がバカ高い!」と思いがちですが、facebook広告なら、数百円から広告を出すことが可能です。

広告を表示する人たちを、千葉の人・35歳の女性だけ、など細かな条件で指定できるので、ムダがないんですね。

とはいえ、いきなり始めるのが不安!とか、本当に効果あるの?とか、集客できるの?とか、いろんな疑問があると思いますので、講師の中嶋さんを質問攻めにしてしまいましょう!

初心者でもカンタン♪ はじめてのfacebook広告

講師

Webマーケティングコンサルタント 中嶋茂夫氏
http://nakajimashigeo.com/

募集の概要

日時2015年6月5日(金)19時~21時  ※受付18:30~
定員20名 お席の確保は入金順です。
参加費 早割:3,500円 5月27日(水)までのお申し込み
通常価格:5,000円
※お申し込みから1週間以内に、お振込みください。
会場 千葉市ビジネス支援センター15階(きぼーる)

http://qiball.info/access/

申込締切 6月3日(水)
ただし、定員になり次第締め切ります。
開催趣旨 千葉から情報発信をしたい!
千葉で働く人を、もっと元気にしたい!
千葉ならではの働き方を見つけたい!
そんな思いをもって、ともに成長していく勉強会です。
参加対象者
  • 個人ブランドに、ご興味のある方
  • 社内で「○○と言えば自分!」という、とがった存在になりたい方
  • 同じ志をもった仲間をつくりたい方
  • 千葉県内で起業されている方や、将来、起業を目指す方
  • 千葉にお住まいの方、千葉で働いている方など 千葉に関係のある方
  • いまは千葉に無縁でも、千葉とつながりを持ちたい方

ちなみに、主催者と顔見知りの方であれば、千葉につながりがあると思ってOKです!

さらに、講師、中嶋さんの著書である『Facebook広告 成功のための実践テクニック』をお持ちの方には、イブスタ当日、会場にて「500円」をキャッシュバックいたします!!!!

この500円で、ぜひ、広告を出してみてくださいね!

今回のセミナーの予習にも復習にも使える書籍ですので、ぜひお買い求めください。