制作の流れ

一般的な制作の流れを記載します。ただし、内容によって異なりますので参考です。

当社の定める制作規約もご覧ください。

ファーストコンタクト

千葉市内にて、初回コンサルティング(25,000円)を実施します。企画と見積もりをご提示するために必要なステップですので、当社とのお取引が初めての方は、必ずお受けください。

設計案とお見積りの提示

リニューアル設計案とお見積りを提示しますので、じっくりご検討ください。

ケースバイケースですが、キャッチコピーをご提示することもございます。

契約

契約書の取り交わし、制作内金として見積金額の半金をお支払いください。※制作費の総額が20万円以下の場合は、制作費は全額前払いとなります。

分割払いについては、事情によって承りますのでご相談ください。

制作開始

着手後、デザイン案を提出します。

契約書で定めた修正回数の範囲内で、相談しながらデザインを確定していきます。

デザイン確定後、コーディングにうつります。

文章を整えます

制作と同時進行で、各ページに掲載する原稿を作成し、文章を整えていきます。とくに、わかりにくい箇所は、わかりやすく伝わりやすく書き直しを重ねていきます。

動作確認・納品

完成したホームページの動作確認を行っていただき、納品となります。納品後1ヶ月間は無料で修正いたします。

実施した内容にもとづき、ご請求書(精算書)を提出しますので、残金をご精算ください。

納品後のメンテナンス・コンサルティング

ご希望の方のみ、年間契約による保守契約や運用支援、アクセス解析に基づく改善のご提案などを継続的に実施し、随時見直していきます。詳しくは納品時にご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご相談

お名前 (必須)

お名前(ふりがな)
会社名
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
ご用件 (必須)
とりあえず相談したい・問合せたい初回コンサルティング希望(25,000円)単発のWebサイト改善コンサルティング(50,000円~)その他ご相談営業・提案目的
お問い合わせ内容 (必須)

正常に送信が完了すると、自動返信メールが届きますのでメールボックスをご確認ください。