12月14日『姫風水』の著者愛新覚羅ゆうはんさんによる2015年を占う開運お茶会を開催します

こんにちは。長谷川亜由美です。

そろそろ来年の手帳やカレンダーが気になる時期ですね。

私は長いこと、紙の手帳派でしたが、2年前から完全デジタルに移行してしまったので、手帳を買う楽しみがなくなってしまいました。

若いころは、新しい手帳を買うと、占い雑誌を元に自分の1年分のラッキーデイに印をつけたりしたものです。

占いは、毎日の一挙手一投足にまで必要とは思わないけど、季節の変わり目はなんとなく気になりますから。

来年はどんな1年になるのかなぁって、手帳を見ながら思いを馳せるようになると、今年も終わりだなっと実感するのです。

そこで! 

私だけではなく、来年の運勢ってなんとなく気になると思うので、こんな企画をしましたよ。

愛新覚羅ゆうはんさん『姫風水』出版記念サイン会&2015年を占う開運お茶会(来年の運勢グループ鑑定付き)

ゆうはんさんは、2014年11月7日(いいおんなの日)に、扶桑社から『恋とお金を引き寄せる姫風水』を出版されました。

「風水」と言うと、方角とか難しい話が出てきそうなんですが、

本書には方角なし!誰にでもできる開運法や、自分だけのかわいい神棚の作り方など、風水の認識を改めさせられる内容になっています。

参加者のみなさんとお茶しながらスイーツいただきながら、著書に書けなかった裏話を交え、2015年をどのように過ごせば開運するのか? 2015年は全体的にどんな運勢をもった年になるのか?などを、ゆうはんさんにお話ししていただきます。

聞いたところによると、ゆうはんさんの生まれ故郷の中国では、干支にあった縁起かつぎがあるそうなんです。

2014年(今年)は、午年なので、馬肉を食べたり、馬のモチーフを玄関に飾ったり、タッセルなど毛並みを思わせるようなアイテムを持ったりするのが、開運だったんですって。

来年は未年ですから、やっぱり羊のお肉でしょうか!

また少しスピリチュアルな話も交えながら、男性性と女性性が2015年以降どのようになって、私たちのライフスタイルに影響がでるかもお話ししてくださるそうです。楽しみですね☆

第1部 サイン会&お茶会 グループ鑑定付き

日時:2014年12月14日(日)13時~15時

5,400円(税込み) 前払い銀行振込

会場:千葉コワーキングスペース201
JR千葉駅西口から徒歩3分

トップお知らせ

定員:20名様 男女問わず

・スイーツ&お茶は、こちらでご用意します。

・グループ鑑定とは、みなさんの前で、その場で個別プチ鑑定を行うものです。

・サインをご希望の方は、ゆうはんさんの著書『恋とお金を引き寄せる姫風水』をお持ちください。当日販売もありますが、数には限りがございます。なお、定価1,404円のところ、今回は1,300円にて販売いたします。

Amazonでのご購入はこちらから。
恋とお金を引き寄せる姫風水

第2部 個人セッション(透視・霊感タロット)希望者のみ

日時:2014年12月14日(日)15時半~17時半

10分 2,000円、30分 5,000円 当日払い

・グループ鑑定では聞けなかったこと、もっと詳しい鑑定をご希望の方に。

・第2部については、申込者多数の場合、先着順とさせていただきます。

お申し込み

満席のため受け付けを終了しました

キャンセルについて

12月10日(水)までのキャンセルは、振込手数料をのぞき、全額返金いたします。
以降のキャンセル時は、ご返金いたしかねます。

録画・録音について

グループ鑑定の際に、みなさまのプライバシーを共有する場合がありますので、録音・録画は禁止といたします。

ページ上部へ戻る