1月25日(土)は、起業の相談を無料で受け付けています

こんにちは。長谷川亜由美です。

あさって土曜日(2014/1/25)は、CHIBA女性起業フェスタ2014が開催されます。
http://jyosei-kigyou.com/festa/

前回(2012年6月)同様、今回もアドバイザーとして参加させていただきます。

起業相談カフェ(グループ相談会)のブースにおりますので、

・インターネットを活用した広告宣伝方法を知りたい
・SNS、ブログ、ホームページなど自分に必要なツールが何か知りたい

といった方は、どうぞお越しくださいね。

私以外にも、5人の専門家がいますので、あなたの相談内容にあった方をお選びください。

起業相談カフェは、14:00~16:30 きぼーる1階 アトリウムで、開催です。
http://jyosei-kigyou.com/festa/#a_cafe

そして、CHIBA女性起業スクールと題し、4ヶ月間かけて、ビジネスプランを練ってきた受講生たち5人の、発表会もあるんです。

起業ってなに? どんなことで起業したらいいの? 起業の方法って? お金は? 集客は?

など、まさに0からの起業を学ぶ場となりました。

最終日、受講生からこんな声が・・・

「終わると思うと寂しいですね」

うーん。起業はまだ始まってもいません。

学ぶことを目的にして集まってきたわけではないですからね。

スクールが終わることこそ、新しいスタート地点です。

その第一歩となる、ビジネスプラン発表会。

正直、講師の私のほうが、ドキドキです。

よかったら、発表会も見にいらしてくださいね。11時半スタートです。
http://jyosei-kigyou.com/festa/#a_hapyo