【満席】 6月のイブスタは「筋力UPで、金力UP!」1日3時間を生み出す西野式バランス道のススメです

こんにちは。長谷川亜由美です。

ゴールデンウィークも終わり、なんとなくどんよりしている方も、改めて気合をいれている方も

ぜひ、お読みください!

なぜなら・・・

ちょっとしたことに気をつけるだけで、1日3時間を生み出す方法についてご紹介するからです。

6月のイブスタは、こんな方にオススメの講座を開催します。

・いつも仕事に追いかけられている方

・毎日「時間が足りな~い!」と嘆いている方

・なんだか午前中はやる気が出ないんだよな~という方

・お昼ごはんのあとは眠くて仕事にならないという方

・寝起きがすこぶる悪い方

・もっとパフォーマンスをあげて、しっかり稼ぎたい方

では、セミナータイトルを発表します!

お金と時間がもっと欲しいあなたのための
1日3時間を生み出す 西野式バランス道のススメ
~筋力UPで、金力UP~

講師は、バランス整体の院長をしている、西野太ニ(にしのたいじ)さん。

バランス道って、ごぞんじですか?

柔道や剣道に並ぶスポーツのひとつ・・・になるといいなぁ(笑)という願いがこもった造語です(ハセガワ作)。

日々、整体院の院長として、お体の施術をしている西野さんは、こう言います。

「身体のバランスを整えることで、1日3時間はカンタンに生み出せます」

ほんとにぃ~? と、うたぐりぶかい私は、私の1日の生活リズムを西野さんに伝えてみました。

すると

「ここをこうすれば、もっと早く仕事にとりかかれます」

「ここを、これにかえるだけで、筋力がつくのでやる気がでます」

など、雪崩のように改善ポイントを指摘されました。

それも、無理なくできることばかり。

たとえば、毎日ダンベルもちあげろとか、マラソンしろって言われても、私には絶対ムリですよ。心筋梗塞で死にます。

でも「あ~、それならできるかも」というようなことばかりなので、ほんのちょっとの努力で3時間生み出せるなら、やってみようかなと思いました。

実際いま、西野さんのアドバイスをうけて、あることを始めてみました。

長年の習慣なので、カンタンに抜け出せないと思っていましたが、あらびっくり!

午前中の仕事のとりかかりが、いままでより1時間も早くなりました。

そうか・・・いままで、相当な時間をムダにしてきたな・・・

ひとつ改善できると、次も次もと楽しくなりますね!

そこで、今回のイブスタに、講師として登壇していただくことを依頼したわけです。

どうせなら、みんなで「バランス道」を習得してしまいましょう!

当日は、イブスタ主催者である

・小林豪志の日常

・長谷川亜由美の日常

を、サンプルにし、具体的な改善点を指摘していただきます。

なぜ、そうしたほうがいいのか? 身体バランス専門家の視点をしっかり学びましょう。

15年で1万人の身体をみてきた西野さんだからこそ語れる、時間管理術。

いえ、時間はコントロールできるものではないですね。

誰にも平等に1日は24時間です。

つまり、肉体と精神をじょうずにコントロールし、1日3時間を生み出す「バランス道」。

今年のブームになりますよ☆

ぜひぜひ、お越しください。

講師 西野太ニさんのプロフィール

バランス整体 院長 柔道整復師
西野 太二(にしの たいじ)

1982年 奈良県生まれ、千葉県育ち。

いまでこそ筋骨隆々だが、中学生までは非常に線の細い少年だった。高校の部活で柔道を始め、体重が51kgから70kgまでアップし、別人のように体が大きくなる。

2001年、整骨院に勤務しながら、日本柔道整復専門学校へ通い、国家資格である柔道整復師となる。

その後、市原中央整骨院での勤務を経て、2010年、市原中央整骨院2号店(稲毛海岸のスポーツクラブNAS内)の院長に就任。

NASに訪れる高齢者の方の施術を通じて、腰痛や肩こりの症状は、筋力の低下が原因であることに確信を持つ。また、筋力低下は、仕事や趣味への意欲低下にもつながっており、この状況が年齢にかかわらず増加してきている現状を危惧し、日々筋力アップの重要性を伝えている。

15年におよぶ施術実績は1万人にのぼる。2016年に独立し、整体院をきりもりするかたわら、出張施術にも力をいれ、これまで整体を経験していなかった方への周知を図る。痛みに対処するだけの施術ではなく、心身の健康を増進するための施術をこころがけることがポリシー。

夢は、健康な体で、仕事やプライベートを楽しめる人を一人でも多く増やすこと。自身も食事管理やトレーニングを通じて、健康な体を保ち、豊かな毎日を過ごしている。

家族は、2015年に結婚した妻と、猫の小町。
趣味は、ブラジリアン柔術と筋トレ。

●開催日時
2016年6月3日(金)19:00~21:00

●会場
千葉コワーキングスペース201(JR千葉駅から徒歩5分)

●定員
12名 (※満席)

●参加費
前払い:3,000円
当日払い:5,000円

前払いの方は、お申し込み後1週間以内に、参加費のみお振り込みください。クレジットカードもご利用になれます。

当日払いの方は、イブスタ当日に会場にて現金でお支払いください。

※別途、会場の利用料 1,000円が必要です。
当日、会場にてお支払いください。なお、201会員の方は、会場利用料がかかりません。

●最終締め切り
定員になるまで。当日の参加も可能です。ただし、前日および当日のお申し込みの参加費は、5,000円です。

●お申し込みフォーム

満席のため受付を終了しました。

いきなり営業かけたり勧誘したりする、ガツガツした人がいないので初参加の方も、安心です!

キャンセル規定 お支払い後のキャンセルおよび返金はできません。
開催趣旨

千葉から情報発信をしたい!
千葉で働く人を、もっと元気にしたい!
千葉ならではの働き方を見つけたい!

そんな思いをもって、ともに成長していく勉強会です。

参加対象者 千葉県内企業や団体で働く会社員・職員の方
社内で「○○と言えば自分!」という、とがった存在になりたい方。
同じ志をもった仲間をつくりたい方。
千葉県内で起業されている方や、将来、起業を目指す方。
個人ブランドや、オンリーワン戦略に、ご興味のある方。
千葉にお住まいの方、千葉で働いている方など 千葉に関係のある方なら、会社員でも経営者でも、男性でも女性でも参加できます。

関連投稿

ページ上部へ戻る