【メルマガ読者限定】10期目突入記念キャンペーン実施します!

こんにちは。長谷川亜由美です。

2017年10月1日より、当社は10期目を迎えました。

これもひとえに、取引先の皆様のおかげです。ありがとうございます。

・・・と言っておきながら、取り引きしていない方のほうが多い、

メルマガ読者限定のプレゼントキャンペーンを行います!

大丈夫です。当社のお客様には、こんな矛盾で腹を立てたりする方はいらっしゃいません(笑)

過去には、3年目と、7年目を迎えたタイミングで、プレゼントキャンペーンをやりました。

3年目のときは、ブログヘッダーを3名さまに無料プレゼント。

7年目のときは、長谷川亜由美を7名さまに1日無料貸し出し。

ということは、10年目の今回、当選者は10名????

いやいやいやいや、私はそんなおもしろくない女ではありません!

ハズレは10人

それ以外、みんな当選しちゃうキャンペーンです。

逆に、その10人に選ばれる方は、すごいですよね。

宝くじ当たっちゃうかもしれません。

では、キャンペーン内容を発表します。

あなたの文章をチェックして、わかりやすく書き直してお返しする

史上最大のおせっかいをプレゼントいたします。

もうね、世の中、わかりにくい文章だらけですよ。

わかりにくいのは罪なのです!

だって、それだけで、人の時間を奪うから。

何度も読まないと理解できないなんて、時間の無駄遣い。

一度読んだだけですんなり理解できる

これが、私が定義する「わかりやすい文章」です。

わかりやすければ、イライラすることもないし、ひいては戦争もおきません。

つまり、わかりやすさは、世界平和につながるんです。

だから、私はおせっかいを押し売りします!

プレゼント内容

私が、あなたの文章を添削します!

ただし、提示されたものの中で、最大10箇所までです。

当選された方は、後日以下のものをお送りください。

・ホームページのURL
・ランディングページのURL
・ブログのURL
・チラシ(デジタルデータ)
・名刺(デジタルデータ)
・メルマガ

※書籍、冊子類はダメです。読むのに時間かかりますので。

応募条件

抽選日時点で、無料メルマガ【あゆめーる】に登録していること

当選人数

ハズレ10人以外、全員

申し込み方法

後日、あゆめーるの中で発表します。

まだ、あゆめーるに登録していない方は、こちらからどうぞ!





私も含めてですが、自分の文章を客観的に読むのは、なかなか難しいことです。

書いている自分はわかっているから、つい主語を省略してしまったり、専門用語を多用してしまったりします。

誤字があっても、すぐには気づきません。

他人が読んで気づくのは、それが読む側の視点を持った人だからです。

文章とは、人に読んでもらうため、なにかを伝えるための道具ですから

読み手が理解できなければ、無意味だと思うんです。

ひとりよがりではない、相手のためを思った文章が、世の中に増えますように!

ページ上部へ戻る