9/7(金)は、誰でもわかる!優しい「出版の方法」セミナー

※こちらの開催・募集は終了しています。
こんにちは。長谷川亜由美です。
私と、小林豪志さんの2人で主催している
千葉中央勉強会イブスタ 9月のご案内です!
今回のテーマは「出版ノウハウ」です。
「あ、私は出版するつもりはないので、行きません」
っていう方でも
・そもそも、なぜ人は出版するの?
・出版すると儲かるの?
・出版するにはどんな手順が必要なの?
など、素朴な疑問をお持ちではないでしょうか。
そんな疑問を解決できる場です。
また
「いずれ出版も視野にいれているので、しくみをしっておきたい」
という方にとっては
・どうやって出版にこぎつけたらいいのか?
・出版サギに合わない方法は?
・出版して、仕事をもっと加速させるには?
などがわかる内容になっています。
講師は、出版実現プロデューサーの山田稔さん。
山田稔さん写真
4月のイブスタで
「仕事を呼び込む」ビジネスプロフィールセミナーを
してくださった方ですね。
世の中には、たった一冊出版しただけで
誰かの出版を手伝い「出版コンサルタント」と名乗ったり
高額な代金を要求しながら
出版にまで至らないような、腕のない「出版プロデューサー」という
「輩(やから)」が、数多く存在します。
でも、山田稔さんは、違います。
出版「実現」プロデューサーと名乗ることからもわかるように
「実現」させるためのプロデューサーです。
だからこそ、こんなにたくさんの出版を
プロデュースしています。
http://www.shuppanproduce.jp/jisseki/
山田さんは、セミナーで日本全国を飛び回っています。
2012年後半でも、すでにこんなにスケジュールが埋まるほど。
http://ameblo.jp/shuppanproduce/entry-11113004890.html
こんな山田さんですが、
千葉で出版セミナーをするのは
非常に貴重なケース。
山田さんご自身が千葉県民だからか
千葉県内から、出版セミナーのオファーがないからか
理由はわかりません。
でも、ホントにめったにないことです。
イブスタだからこそ、実現できるセミナーです。
山田さんだから知っている
業界のウラのウラのウラ・・・
悪の部分についても、こっそり言及してくれるそうです。
これは、イブスタだけの特典です!
そして、普段、山田さんが講演されている
「出版実現」という、出版に対して実践的な内容よりも
もっともっと噛み砕いた、いわば初心者向けの講座に
していただいていますので
「出版する気は、さらさらない!」
という方にも、あまり知ることのない出版業界の話や
初歩的なノウハウの話で、お楽しみいただけることでしょう。
それに、将来、イブスタ参加者の方から
著者が登場するきっかけにもなるかもしれませんね☆
●講師:出版実現プロデューサー 山田稔さん
●講座タイトル
誰でもわかる!優しい「出版の方法」セミナー
●当日のスケジュール
19:00~20:20 講義・ワークを含む(80分)
20:20~20:50 質問、感想のシェアなど
20:50~21:00 アンケート記入、後片付け

開催趣旨

千葉から情報発信をしたい!
千葉で働く人を、もっと元気にしたい!
千葉ならではの働き方を見つけたい!

そんな思いをもって、ともに成長していく勉強会です。

参加対象者

千葉県内企業や団体で働く会社員・職員の方
社内で「○○と言えば自分!」という、とがった存在になりたい方。
同じ志をもった仲間をつくりたい方。
千葉県内で起業されている方や、将来、起業を目指す方。
個人ブランドや、オンリーワン戦略に、ご興味のある方。

千葉にお住まいの方、千葉で働いている方など 千葉に関係のある方なら、会社員でも経営者でも、男性でも女性でも参加できます。

開催日時 2012/9/7(金) 19:00~21:00
※開始5分前までに受付をおすませください。
受付開始時刻 18:30
※勉強会が始まるまでの30分は、参加者との懇談にご利用ください。
会場 千葉市中央区某所
※詳しくはお申し込みの方にのみ、お知らせいたします。
定員 30名様
参加費

早割価格:3,000円
2012/8/31(月)までに「お支払い」の場合

通常価格:5,000円
2012/9/3(月)から9/5(水)までに「お支払い」の場合

なお、イブスタ参加の方は、申し込み期間に関係なく、3,000円です。

お支払い方法 銀行振込による前払い
申し込み
締め切り
2012/9/5(水)着金分まで
※ただし、満席になり次第、受付を終了します。
お申し込み

募集は終了しました。

キャンセル規定 2012/8/31(金)正午までのキャンセルにつきましては、
振り込み手数料を差し引いた上、残金をお返しいたします。以降のキャンセルには応じかねますのでご了承ください。

※当日のお申し込みによる参加や、飛び込み参加はできません。

初参加の方も、大歓迎です!

関連記事

  1. 8/5(金)第10回イブスタは、もっと自分の魅力を伝える文章術

  2. 第57回イブスタは土曜日の開催。「文字を変えて人生を変えよう!」筆跡ア…

  3. 10月4日(金)でイブスタは3周年!講師は山田稔さん「楽して効果倍増!…

  4. 2/1(金)は人に忘れられる名刺、捨てられる名刺の話です!

  5. 【満席】 6月のイブスタは「筋力UPで、金力UP!」1日3時間を生み出…

  6. 第66回イブスタは『幸運手帳術』の著者、赤井理香さんによる「夢を実現す…

無料メルマガあゆめーる

長谷川さんちのブログ

最近の投稿

表現力向上委員会の投稿