3/2(金)第17回イブスタは、男女の心理をカフェで学びます

※こちらの開催・募集は終了しています。
こんにちは。長谷川亜由美です。
私と、小林豪志さんの2人で主催している
千葉中央勉強会イブスタ 3月のご案内です!
いつもは、千葉市中央区のとあるセミナー室をお借りしていますが、今回はいつもと趣向をかえて、
ここを、貸し切りました。
トレジャーリバーブックカフェ

http://hasegawa-ayumi.com/e3891960.html

コーヒーやジンジャーエールを飲みながら、女性心理と男性心理について、脳のしくみから勉強しましょう。
そして、取引先や上司、部下、恋人や配偶者から、もっともっと好かれる自分を目指します。
講師は、イブスタではおなじみの「あんじぇら向井」さん。
当日は、カラーセラピーも、おこなってくださるそうです☆
昨年2月のあんじぇらさんによる講演の様子はこちら。

http://hasegawa-ayumi.com/e3342373.html

イブスタのお申し込みに関する詳細は、ここから下です(^^)
女性心理・男性心理を 脳のしくみから理解し
もっとモテる人になるためのヒミツ
(講師:あんじぇら向井さん)
当日のスケジュール
19:00~20:20 講演(80分)
20:20~20:50 質問、感想のシェアなど
20:50~21:00 アンケート記入、後片付け

開催趣旨

千葉から情報発信をしたい!
千葉で働く人を、もっと元気にしたい!
千葉ならではの働き方を見つけたい!

そんな思いをもって、ともに成長していく勉強会です。

参加対象者

千葉県内企業や団体で働く会社員・職員の方
社内で「○○と言えば自分!」という、とがった存在になりたい方。
同じ志をもった仲間をつくりたい方。
千葉県内で起業されている方や、将来、起業を目指す方。
個人ブランドや、オンリーワン戦略に、ご興味のある方。

千葉にお住まいの方、千葉で働いている方など 千葉に関係のある方なら、会社員でも経営者でも、男性でも女性でも参加できます。

開催日時2012/3/2(金) 19:00~21:00
※開始5分前までに受付をおすませください。
受付開始時刻18:30
※勉強会が始まるまでの30分は、参加者との懇談にご利用ください。
会場トレジャーリバーブックカフェ
定員10名様
参加費ワンドリンク付き 3,500円
お支払い方法銀行振込による前払い
申し込み
締め切り
2012/2/24(金)着金分まで
※ただし、満席になり次第、受付を終了します。
お申し込み満席になりましたので受付を終了しました。
キャンセル規定2012/2/24(金)正午までのキャンセルにつきましては、
振り込み手数料を差し引いた上、残金をお返しいたします。以降のキャンセルには応じかねますのでご了承ください。

※当日申し込みによる参加はできません。