2/3(金)第16回イブスタの懇親会は、富士見バル貸し切り

こんにちは。長谷川亜由美です。
私と小林豪志さんの2人が主催する、千葉の勉強会イブスタでは、勉強会のあとに必ず懇親会を行なっています。
勉強会では聞きそびれてしまったことを講師につっこんでみたり、参加者同士仲良くお酒を飲んだりしながら、お財布のひもを緩ませつつ、経済活動をして地域活性化にも役立てようという感じです。
が、まぁ、堅苦しいことは抜きにして、ホントは、酒場が好きなだけ。
来月(2月)のイブスタには、東京からわざわざ泊りがけで講師がいらっしゃるし、こりゃー懇親会も盛り上がるわねって思っていたら、あっと言う間に想定人数を超えてしまいました。
いつも使っている場所だと、16人が限界。
だけど、そこは、テーブル席なので、あまりみんなが自由に移動できない。
となると、最初に座ったテーブルの人としか、お話がしにくい。
自由にウロウロするには・・・・うーん・・・・
貸し切りだ!
というわけで、私がよく行く、東京都民あこがれの店
富士見バルさんを、貸し切らせていただくことにしました♪
常連のみなさん、2時間ほど、私たちに占領させてくださいね。
貸し切りの連絡をして気づいたのですが、意外にも、二次会で伺うことはあっても、一次会から行くのは初めてなんです。
きっと、イブスタ参加のみなさんも、喜んでくれるはず☆
そういうことなら自分も参加したいかも・・・
というあなた! まだ大丈夫です! 間に合います!
申し込みについては、この記事の最後に記載しますので、まずは、富士見バルさんがどんなお店なのかをご紹介しますね。
富士見バルは、富士見町にあります。
この名前で、富士見町じゃなく、栄町にあったらサギですし、要町にあってもいけません。
まるで、ディズニーランドが浦安にあるのに「東京」と名乗るようなものです。

ここは、立ち飲みスタイルのお店ですが、椅子もありますので、腰痛の方でも大丈夫。

お店の「顔」ともいうべき飲み物は、ベルギービール「ヒューガルデンホワイト」のナマ。
飲みかけでごめんなさい。
あまりのウマさに、写真を撮るのも忘れます。

そして、自然派のワイン。

私専用 スモーク。ささみ、たまご、カマンベール。

上のスモークにパテドカンパーニュを加えると、あゆたんセットになります。

調子いいときは、ハモンセラーノも、あゆたんセットに加入する。

最近の私はこればかり。ホットワインです。
(ちなみに、ふつーの赤ワインを温めるだけの飲み物ではないです)

チーズも好きなんだけど、医者にとめられてます。

どうでしょう、行きたくなっちゃいました?
いままで、行ってみたいなーと思いつつも、初めて行くからドキドキ★
というあなたも、私と一緒に行くことで、次からは大きな顔をして入れるようになるという特典つき。
ただ・・・しかし・・・・
↑でご紹介した、あゆたんセットも、ヒューガルデンも、ホットワインも・・・
懇親会当日は、会費(3,500円)とは別料金です。
シビアな話でごめんなさい。
ということで、お腹が空いた方は、隣にある北京亭で、
こんなのとか

こんなのを、食べながら

お好きな飲み物を別途オーダーしてくださいな♪
懇親会目当てでイブスタに参加したいという方は、こちらのページをよく読んでからお申し込みください。
http://hasegawa-ayumi.com/e3867948.html
初参加の方は、ある条件さえクリアしていただければ、参加費2,000円です。
あと、5席ぐらいとなりましたので、どうぞお早めに。

投稿者プロフィール

長谷川亜由美
webと文章のコンサルタント/ホームページのつくりなおし専門家
株式会社エーアイ・コミュニケーションデザイン 代表取締役

ホームページと文章のことなら、まるっとお任せください。伝わるプロフィールや、心に響く文章をあなたに代わって作り上げます。文章指導・添削が得意。運気上げ文章術オンライン講座を開催中。
WordPressテーマ「BRIDGE(TCD049)」

関連記事

  1. 第67回イブスタは、櫻木たまきさんの「個別相談付き!5分で集中力を取り…

  2. 【終了】6月5日(金)のイブスタ、中嶋茂夫さんによる「はじめてのfac…

  3. 【満席キャンセル待ち】6月1日(金)のイブスタは、自分も参加者も楽しく…

  4. Blog

    【終了】第49回のイブスタは「もっと伝わるブログの書き方講座」です

  5. Blog

    【終了】第54回イブスタは山田稔さんの「集客や売上、出版にもつながるブ…

  6. 11月1日(金)4年目に突入したイブスタ。テーマは「アナログ!」

無料メルマガあゆめーる

長谷川さんちのブログ

最近の投稿

表現力向上委員会の投稿