9/2(金)第11回イブスタ(千葉中央勉強会 )のご案内

※こちらの開催・募集は終了しています。
こんにちは。長谷川亜由美です。
その他大勢から一歩抜き出る!
個人ブランド戦略を考える千葉中央勉強会 イブスタ

のお知らせです。
第11回イブスタを、次のとおり開催します。

第11回イブスタの内容

前半:「携帯電話は2台持ちなさい」
講師:小林豪志
内容:
あなたは携帯電話を何台持っていますか。
自分は携帯電話を2台持つことによって、○○が不要となり、
ビジネスにおいて効率化が図れるようになりました。
今講義では、携帯電話を2台持つメリットについてお伝えいたします。
後半:「もっと自分の魅力を伝える文章術 その2」
講師:長谷川亜由美
内容:
文章の書き方ひとつで、あなたの生き方が変わります。
今回は、第9回、第10回で行った「文章術 その1」の実践編です。
重点的にトレーニングを行うので、わかりやすい文章の書き方が身につきます。

開催趣旨

千葉から情報発信をしたい!
千葉で働く人を、もっと元気にしたい!
千葉ならではの働き方を見つけたい!

そんな思いをもって、ともに成長していく勉強会です。

参加対象者

千葉県内で起業されている方や、将来、起業を目指す方。
社内で「○○と言えば自分!」という、とがった存在になりたい方。
同じ志をもった仲間をつくりたい方。
個人ブランドや、オンリーワン戦略に、ご興味のある方。

千葉にお住まいの方、千葉で働いている方など 千葉に関係のある方なら、会社員でも経営者でも、男性でも女性でも参加できます。

開催日時2011/9/2(金) 19:00~21:00
※開始5分前までに受付をおすませください。
受付開始時刻18:30
※勉強会が始まるまでの30分は、参加者との懇談にご利用ください。
会場千葉市中央区某所
(千葉駅、千葉中央駅からそれぞれ徒歩10分圏内・有料駐車場多数あり)
※詳しくはお申し込みの方にのみ、お知らせいたします。
定員10名様
参加費

早割価格:3,000円
2011/8/25(木)までに「お支払い」の場合

通常価格:5,000円
2011/8/26(金)から8/31(水)までに「お支払い」の場合

なお、イブスタ参加の方は、申し込み期間に関係なく、3,000円です。

お支払い方法銀行振込による前払い
申し込み
締め切り
2011/8/31(水)着金分まで
※ただし、満席になり次第、受付を終了します。
お申し込み

初参加の方はこちらの申し込みフォームをご利用ください。
http://ai-comm.co.jp/esmail/

2回目以降の参加の方は、こちらのフォームをご利用ください。(入力項目が少なく、短時間で申し込みが完了します)
http://ai-comm.co.jp/esmail/entry.html

キャンセル規定8/26(金)正午までのキャンセルにつきましては、
振り込み手数料を差し引いた上、残金をお返しいたします。以降のキャンセルには応じかねますのでご了承ください。

※申し込み状況によっては、当日参加も可能です。お問い合わせください。