4/1(金)第7回イブスタは、震災チャリティです

※こちらの開催・募集は終了しています。
こんにちは。長谷川亜由美です。
2011/4/1(金) エイプリルフールですが、ウソはつきません♪
第7回イブスタは、チャリティです。
みなさんの受講料を、信頼のおける機関を通じ
義援金として送らせていただきます。
※送り先は、イブスタ当日、みんなで話し合って決めたいです。

その他大勢から一歩抜き出る!
個人ブランド戦略を考える千葉中央勉強会 イブスタ

(イブスタは、イブニング・スタディの略です)
イブスタは、毎月第一金曜日 19時~21時に開催!

【開催日時】2011/4/1(金)19:00~21:00
※開始5分前までに受付をおすませください。
【受付開始時刻】18:30
※勉強会が始まるまでの30分は、参加者との懇談にご利用ください。
【会場】千葉市中央区某所
(千葉駅、千葉中央駅からそれぞれ徒歩10分圏内・有料駐車場多数あり)
※詳しくはお申し込みの方にのみ、お知らせいたします。
【定員】20名様 (義援金をできるだけ集めたいのでいつもの倍 募集します)
●第7回勉強会の内容
前半 カラーヒーリング・アドバイザー長谷川亜由美
色彩心理を知って、スムーズな人間関係力を養おう!
知っているようで知らない、色彩の持つチカラ。
「色彩心理」を知ることは、自分と向き合うことでもあります。
その結果、スムーズな人間関係を築くチカラを養います。
後半 地元で起業して活躍したい人専門コンサルタント
ホウレンソウマン(小林豪志)
新年度だからこそ、自分自身をブランディングしよう!
新年度ということで、心機一転自分自身を「ブランディング」
してみませんか。本講義では「伝え方」や「魅せ方」にこだわった
「ブランディング」のやり方についてお伝えいたします。
●受講料
通常 5,000円のところ
今回に限り、参加費は、一律3,000円です。
※お支払い方法:銀行振り込みによる、事前のお支払い
●お振り込み締切日
2011/3/30(水)
●その他
勉強会終了後、希望者のみ懇親会を実施します。
●お申し込みフォーム

http://www.aicd-net.com/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=eve-study

●開催趣旨
千葉から情報発信をしたい!
千葉で働く人を、もっと元気にしたい!
千葉ならではの働き方を見つけたい!
そんな思いをもって、ともに成長していく勉強会です。

計画停電時のイブスタ開催について
●該当時間帯に、計画停電が実施されるとみられる場合
 第7回イブスタを、5月に延期いたします。
 関係機関の発表を待ち、告知いたします。
●参加費の取り扱いについて
 ・参加費の返金をご希望の方
 
  振り込み手数料をのぞき、全額ご返金いたします。
 ・次回参加費への充当をご希望の方
  事務局にてお預かりさせていただきます。
 ・延期が決まった時点で、お支払いがまだの方
  キャンセル料は不要です。

実際、震災で受けた被害額は、何兆円とも言われていて、気が遠くなりますよね。
ほんの少しの寄付では、焼け石に水だから、やらないほうがいい
なんて思わずに、小さなことでもできることをやって、協力していきたいと思います。
どうか、たくさんの方のご参加をお待ちしております。
もちろん、チャリティだからって、内容に手抜きはありませんよ(^^)