【メルマガ読者様限定】11期目突入記念キャンペーン実施します!

このキャンペーンは終了しました

こんにちは。長谷川亜由美です。

2018年10月1日から、当社は11期目となりました!

そこで、昨年も実施し、大好評だった

メルマガ読者限定のキャンペーンを行います!

メルマガ読者しか、応募できませんので、気になる方は、まずはあゆめーるにご登録ください。

今年は、ダブルキャンペーン★

2種類のキャンペーンに、応募できます。

1つめ

Facebookの100文字プロフィールを

私が、書きます!

こういうの↓

当選者は、11名。

当選者本人のプロフィールを書きますので、権利の譲渡はできません。

そして、当選しやすくなるコツをお伝えしましょう。

応募フォームにある「コメント欄」で、私をめちゃくちゃ褒めることです♥

私が気分良くなった度合いに応じて、当選確率が変わります!

とくに、あゆめーるのことを、ほめてもらうと、チャンスは倍増です。

ぜひぜひ、褒めてくださいね(笑)

だって、私がプロフィールを書くということは、金額的には3万円を無料でプレゼントするということですから

どうせなら、私を気分良くさせてくれた方に、差し上げたい!と思うのは、当然のことですよね。

気分悪くさせた人は、絶対アタリません。そりゃそうだ!

機械的なくじ引きによる「抽選」ではなく、私の個人的感情による「選出」となります。

何も書かずに応募しちゃったー! しまったー!

という方。

大丈夫。いまからでも遅くありません。

再応募すればいいのです。

応募期限は10月31日ですから、まだまだ余裕ありますよ。

当選した方には、後日、ヒアリングシートを送ります。

ヒアリングシートを送り返していただいてから、プロフィールを作成します。

詳しくは、当選者にお知らせしますね。

2つめ

長谷川亜由美のミーティングに参加できます。

ミーティングといっても、会合ではありません。

肉(meat)を食べる(eat)ほうの、ミーティングです!

焼肉会です!

ランチ会とか、お茶会とか、アフタヌーンティーとか、そういうのは私っぽくないので

やっぱり肉でしょ~。

肉女子ラインスタンプを販売している私がオススメする焼肉店で

一緒に、肉を食べるだけ! という催しです。

※食事代は、各自お支払いください。

ただし、私、お酒が入ると、だいぶサービス精神が旺盛になりますので

ふだんなら有料でお答えしていることも、ポロっとしゃべっちゃうかもしれません。

楽しく、ためになる、ミーティングができたらいいなと思ってます。

なので、私の飲み友達は、応募できません!ダメ絶対(笑)

ただし、こちらは、当選者全員(5人)での、ミーティングとなりますので

会場や日時は、後日調整します(2019年になる可能性もあります)。

基本的に、土曜日17時から開催の予定。

千葉または東京駅近辺です。

予算は、飲んで食べて、おひとり1万円ぐらいのつもり。

応募条件

無料メルマガ【あゆめーる】に登録していること

応募期限と、当選発表日

応募期限:2018年10月31日 23時59分

当選発表日:2018年11月初旬

当選資格

当選発表日時点で、あゆめーるの読者であること

当選人数

Facebookプロフィール:11人

ミーティング:5人

※どちらも応募できますが、当選するのはどちらか1つのみです。

申し込み方法

あゆめーる内に記載の、申込みフォームをご利用ください。

ご応募、お待ちしております!