【満席】12月7日(金)のイブスタは深井香織さんによる「2019年 幸運の波を先取り! 星の動きを味方につけて、仕事運をアップするスペシャル講座」です

イブスタの開催告知メールを、優先的に受け取りたい方は
↓ ↓
こちらからご登録ください

2019年 幸運の波を先取り!
星の動きを味方につけて、仕事運をアップするスペシャル講座
講師:深井香織さん

こんにちは。長谷川亜由美です。

早いもので、2018年最後のイブスタをご案内する時期になりました。

今回も、年が入れ替わり、新しくなる時期にふさわしい講座をご用意しております。

タイトルどおり

幸運の波を先取りしたい方
仕事運をアップしたい方

に、オススメです。

私は、経営者の方こそ、かつげるゲンはどんどん担げばいいと思っているんですね。

運が良くなる! と言われたら、なんでもやっちゃえばいいんじゃないかなって。

もちろん、信じられないものもあるし

それだけで経営がうまくいくはずがないのは、誰もがわかっていることだと思いますが

自分の「運気」というものに、敏感になることは、悪くないですし

やるだけやったんだから、よーし!今年もがんばるぞ!って思えて

むしろいい波しかやってこない気がします!

ですが。

いくらいい波がやってきたとしてもですね、

その波に乗っかるための、準備運動ができていなかったら、タイミングは逃しますね。確実に。

大波キター!!! と、あわててサーフボードに飛び乗り、足をつって溺れるのが目に見えています。

準備不足、運動不足のオチですよ、ハイ。

なにか危険が及ぶことを予測して、予防策をうちたてるのも

いいことがあるのを想定して、あれこれ準備をするのも

ようは、攻めも守りも、どっちも大事!

それに

準備運動って「運」を「動かす」って、書くじゃないですか。

やらない理由、ないんですよね。

だから、今回のイブスタで、来年の運気の流れを知り

しっかり、準備運動しちゃいましょう!

では、詳細をご案内しますね。

準備運動の先生

占星術家である

深井香織(ふかいかおり)さん。

歯に衣着せぬ物言いが、大人気!

きっと、香織先生に「ズバッ!」と斬られたいファンが多いのではないかと、私は考えています。

講師プロフィール

占星術家、占い師、英国占星術協会会員。
https://hoshiyomikaiun.com/

幼いころより星座、宇宙に関心があり、独学で勉強を続ける。

2011年ごろより占い師として活動を始め、具体的で現実に沿った、ストレートなアドバイスによるカウンセリングの評判が広まる。

現在は西洋占星術を使ったカウンセリングセッションの他に、講座、占いサイトの監修、開運グッズの企画・販売、有料マガジンの発行などを行っている。

メルマガ読者数は1万人を超える
https://resast.jp/subscribe/31036

こんな方にオススメ

  • もっと運気をあげたい方
  • チャレンジするベストタイミングを知りたい方
  • 2019年の流れを知りたい方

講座のトピックス

  • 占星術をベースに、2019年のざっくりとした空気と流れを知る
  • そのうえで、12星座別にタイミングよく行動するポイントを知る

※個人の運勢を、個別に占う講座ではありません

ここで、私は、ある疑問がわきました

占星術と、朝のテレビ番組でよく見る「星占い」って、なにが違うの?

香織先生のお答えは

「一緒です」

なんですとー!?(笑)

別ものかと思っておりましたよ~。

もうちょっと詳しく言うと、12星座占いは、占星術のうちのひとつなんですって。

だから、占星術自体は、ほかにもさまざまな技法があって

それらを、どう読み取るか? によって、占いの結果が決まるようです。

でも、人によって、言うこと違いますよね?

テレビ番組でも、フジテレビとTBSの占いが違ったりしますし。

これはどう、とらえたらいいの? なんて、思いませんか?

香織先生にお聞きしたら

「違って当たりまえ」なんだそうです!

どれを信じるかは、自分次第だとか。

そりゃーそうですよね。

だったら私は、香織先生を信じようと思います。

だって、自分と波長の合いそうな方の言うことを信じたくなるのは、当然でしょ?

フジテレビは信じない!(笑)

 

さぁ、2019年が始まる直前に

しっかり準備運動をして

スタートダッシュをかけたい方は

私と一緒に、12月のイブスタにご参加ください。

みんなのエネルギーで、寒い冬に、熱い時間を過ごしませんか?

そして、イブスタが終わったら、遠い夜空に浮かぶ星たちに、思いを馳せましょう。

私たちみな、ひとりひとり、宇宙から生まれた粒子の塊なのですから。

募集の概要

2019年 幸運の波を先取り!
星の動きを味方につけて、仕事運をアップするスペシャル講座

開催日時 2018年12月7日(金)19:00~21:00  ※受付18:30~
定員 18名 満席→増席22名 満席
参加費 5,000円 税込

  • お申し込み後、1週間以内にお支払いください。
  • ご入金順にお席を確保します。
  • 振込先は、ゆうちょ銀行または楽天銀行です。
  • クレジットカードも使えます。(ただし、JCB不可)
キャンセル料について 参加費をお支払い後のキャンセルについて、返金はできません。あらかじめご了承ください。
会場 千葉市中央区 ※詳細は、入金確認後にご案内いたします。
申込締切 12月5日(水)
※ただし、定員になり次第締め切ります。
懇親会について セミナー終了後、近隣の飲食店にて懇親会(別途料金・希望者のみ)を行います。イブスタを100%楽しみたい方は、ぜひ懇親会にもご参加ください。
イブスタの開催趣旨 千葉から情報発信をしたい!
千葉で働く人を、もっと元気にしたい!
千葉ならではの働き方を見つけたい!
そんな思いをもって、ともに成長していく勉強会です。
参加対象者
  • 個人ブランドに、ご興味のある方
  • 社内で「○○と言えば自分!」という、とがった存在になりたい方
  • 同じ志をもった仲間をつくりたい方
  • 千葉県内で起業されている方や、将来、起業を目指す方
  • 千葉にお住まいの方、千葉で働いている方など 千葉に関係のある方
  • いまは千葉に無縁でも、千葉とつながりを持ちたい方

ちなみに、主催者や講師と顔見知りの方であれば、千葉につながりがあると思ってOKです!

主催者 長谷川亜由美、小林豪志
事務局:千葉市若葉区若松町545-7-2F 株式会社エーアイ・コミュニケーションデザイン内 長谷川亜由美
電話番号:043-377-7576
メール:entry@chiba-branding.com

最後に、香織先生からのメッセージです

占星術とは

おもに太陽系の惑星の動きをその時々で読むものです。

私が使用している技法は地球が中心になって考えられているもので、

古代ギリシャや中世ヨーロッパから伝わっています。

ですが、時代とともにその解釈は変化しています。

実はとても自分勝手というか、

その時代の人間の欲望や素直な本音が素で表れてしまうものだと感じています。

星が全てを決めて強制するわけでも逆らえない…というものでもなく、

人間と共鳴していくものですので、最終的な決定はその人個人によるものです。

お申し込みフォーム

参加規約をご覧のうえ、お申し込みください。

現在満席のため、キャンセル待ちの受付となります。
キャンセル待ちの間は、お支払いは発生しませんので、以下のフォームから申し込み手続きをお願いします。お席が空き次第、ご案内いたします。

初参加の方のお申し込みはこちらから。
初参加として申し込む

2度目以降の方はこちらをご利用ください。
入力項目が少なく、短時間で申し込みが完了します。
2度目以降の参加として申し込む

左:主催者 小林豪志 2010年の写真
右:主催者 長谷川亜由美 2010年の写真

イブスタ目次

イブスタの開催告知メールを、優先的に受け取りたい方は
↓ ↓
こちらからご登録ください

投稿者プロフィール

長谷川亜由美
webと文章のコンサルタント/ホームページのつくりなおし専門家
株式会社エーアイ・コミュニケーションデザイン 代表取締役

ホームページと文章のことなら、まるっとお任せください。伝わるプロフィールや、心に響く文章をあなたに代わって作り上げます。文章指導・添削が得意。運気上げ文章術オンライン講座を開催中。
WordPressテーマ「BRIDGE(TCD049)」

関連記事

  1. 第67回イブスタは、櫻木たまきさんの「個別相談付き!5分で集中力を取り…

  2. 【終了】青山華子さんによる あなたを応援してくれる人が増えるメディアの…

  3. 11/4(金)第13回イブスタは、ボイスアーティストが登場です

  4. 【終了】第63回イブスタは、中嶋茂夫さんによる「0から始めてたった3ヶ…

  5. 5月10日(金)のイブスタは、Facebook初心者セミナー(講師は田…

  6. 【終了】第51回イブスタは、福田剛大さんによる【一瞬で信頼される「写真…

無料メルマガあゆめーる

最近の投稿

表現力向上委員会の投稿

運気上げ文章術オンライン講座 イブスタ アンダルシア瞳 表現力向上委員会ブログ