青山華子さん主催。2019.7.23開催の「まなぱら」に出演します

こんにちは。長谷川亜由美です。

2019年7月23日(火)に開催される「まなぱら」、もうお申し込みはお済みですか?
https://manapara.aoyamahanako.com/

ZOOMで全国各地をつなぎ、14時から21時まで、お好みのセミナーに好きなだけ参加できる、オンラインのイベントです。

私は、20時15分から、21時まで、青山華子さんとのトークライブに出演します。

外出しなくてもセミナーに参加できるなんて、いい時代になりました!

が、私は青山さんのいる札幌まで移動しての登壇です。

トークテーマは「激動の時代に、なぜ、私たちの経営は10年20年続いたのか?」。

私が株式会社エーアイ・コミュニケーションデザインを設立してから11年で、青山華子さんも20年。

いままでどんなふうに事業を続けてきましたが、この経験を、これからの未来にどうやってつなげていくか?を、2人で対談したいと思っています。

私のほかには、イブタでも講師をしてくださったお三方

たかはしあやさん、中村和幸さん、中尾豊さんたちも、各地からZOOMで登壇されます。

もちろん、青山華子さんのセミナーも必聴ですね。

詳しいタイムテーブルは、こちらのサイトでご覧になれます。
https://manapara.aoyamahanako.com/

ZOOMを通じて、いろんな方とお会いできるのを楽しみにしています。