【メルマガ読者様限定】12期目突入記念キャンペーン実施します!(2019.9.12)


受付は終了しました

こんにちは。長谷川亜由美です。

2019年10月から、当社は12期目となります。

まるまる11年も仕事ができていることは、非常にありがたいことです!

だからこそ、感謝の気持ちを還元させていただくためにも

ここ数年は、毎年恒例となっている

メルマガ読者様限定のプレゼントキャンペーンを行います!

メルマガ読者しか、応募できませんので、気になる方は、まずはあゆめーるにご登録ください。

プレゼント内容

1)長谷川亜由美に、なんでも相談、なんでも質問できるグループコンサルティング&ミーティング

こちらは5名限定。

千葉市内で、土曜日の午後に開催する予定です。

グループコンサルティング終了後、希望者のみ、ミーティングにも参加できます。

ミーティングと言っても、会議ではないですよ。

ミート(肉)イーティング(食べる)で、ミーティング。

私オススメの焼肉店にお連れします。食事代はお支払いください!

日程はあとから調整しますね。

2)読み手の心に響いて伝わる文章の書き方教えます!オンライン無料セミナー

こちらは6名限定。

ZOOMで開催しますので、お住いの地域に限らず、ご参加いただけます。

3)12,000円割引 脳内クーポン

最後に、1名のみ当選。

12期にひっかけて、12,000円。

長谷川亜由美が提供する以下のサービスから、12,000円を割引できるクーポンを差し上げます。

ただし、私の中の脳内クーポン。有効期限は、2020年の3月末。

紙で印刷したりはしないので、私の記憶の中だけに存在します。

他人への譲渡はできません。

当選者本人が運営するウェブサイトに限ります。

・Webサイト改善のためのアドバイスと改善提案書の作成
https://ai-comm.co.jp/kaizen.html

応募条件

  1. 応募段階でも当選発表の時点でも、あゆめーる読者であること
  2. あゆめーるに登録のメールアドレスで応募すること
  3. あゆめーるの良いところ、あゆめーるの好きなところ、あゆめーるを読むメリットなどを添えること

※私と個人的に、お酒を飲んだり食事に行ったりする方も、今回は応募可能です!

※ひとり、1回のみ応募可能(2回目以降は無効)です

応募の締め切り

2019年10月8日(火)23時59分

当選者の決め方と発表

上記応募条件の3番がキモ!

ここで、私を喜ばせてくれると、ぐーん!と当選確率が高まります。

私の独断と偏見で決定しますので、たくさんホメホメビーム、お送りくださいね♪

発表は、10月中に、メールにて個別にお知らせいたします。

お待ちしておりまーす!

追伸

過去に「今年は応募できなかったけど、来年こそは!」という方がいらっしゃいましたが

来年またキャンペーンがあるかどうかなんて、私にもわかりません。

事業が続いていなかったらやりませんし

そもそも生きているかどうかすら、不明です。

動けるときに動かないと、後悔しますよー!

後回しにして応募を忘れても、私は知りません(笑)

こういうときに行動が早い人は、運をつかめる人のはず。

楽しみに、待っております!

応募フォーム


受付は終了しました