かづみスペシャルライブ@Byron(2013.11.27)

こんにちは。長谷川亜由美です。

Hasegawa Ayumi Produce! かづみスペシャルライブが、2013.11.27に、無事終了しました。

かづみさんのライブ。私が主催するのは2度目です。

昨年は、ピンクペイズリーで、今年は三井ガーデンホテルの2階にある、Bar Byronさんを貸し切りで開催です。

一般募集する間もなく、キャンセル待ちになってしまうほど、45席満席と大盛況でした。

演奏をお聞かせできないのが残念ですが、ちょっとだけ当日の雰囲気をご紹介します。

夏前から企画し、最初に決めたのがメンバーです。

Sax. 前川直人

G. 貝塚治樹

B. 角谷そうじ

Ds. 石井しげじ

この4人のサウンドを実現できたのは、私が初めてなので、会場にいらしたみなさんにも、いつもと違うかづみをお届けできたのではないかと思います。

日程も場所も、メンバーも決めて、次はやっぱり、チケットです。

なくてもライブはできますが、こういう小道具も、みなさんの気持ちを盛り上げる重要な要素ですよね。

こちらは、当日のリハーサル風景。みんなで1曲ずつチェックしていきます。

開場時刻も迫ってきたので、ヘアセットしてもらいながら、歌のチェックをするかづみさん。
(ヘアメイクは、相馬すずよさん)

今回は、かづみさんの歌う『Blue Skies』の内容にピッタリの、オリジナルカクテルを用意しました。

Byronのバーテンダー、伊藤さん渾身の作です。

ウォッカベースに、アペロールという軽い苦味のあるハーブ系のリキュールを合わせ、クランベリージュースとオレンジジュースで仕上げたもの。

甘いのにほろ苦い・・・若い頃にした恋の味がするカクテルをイメージ。

こちらも大好評でした。

11月も末でしたので、外はそれなりに寒い感じですが、かづみさんの歌声が、会場を暖めていくのがわかります。

私は一番後ろで、踊りながら聞いていたので汗だく・・・

前半のステージは、主催の私のリクエスト曲、Nica’s Dreamを含めた全曲JAZZ。

後半は全曲POPSなので、衣装チェンジも。

True Colorsに、これまた私のリクエスト曲、色彩のブルースからの、La-La-La Love Song。

こういう、声を張る曲も、かづみさんの魅力を引き立てます。

予定の14曲が終了したところで、私が主催するイベントではお約束のジャンケンタイムで、かづみ賞、あゆたん賞の争奪戦。

最後に、アンコールのLovin’ Youでは、参加者のみなさんも交えての大合唱。

平日夜の3時間は、こうしてあーーーっと言う間に過ぎていきました。

終わってしまうと、あれもやればよかった、そうだこれも足りなかった・・・などと反省することばかりですが、またそれは次回に活かそうと思います。

さて、いつも私とかかわってくださるみなさん、ことし一年本当にありがとうございます。

来年もよろしくおねがいいたします^^

Special Thanks!

JAZZシンガーかづみ オフィシャルウェブサイト
http://www.jazzkazumi.com/

Bar Byron
https://www.facebook.com/BARByron

ブライダルヘアメイク&プロデュース So-magic(相馬すずよさん)
http://www.so-magic.info/

撮影協力:フォトスタジオジースタ(佐藤新一さん)
http://www.photo-gst.net/

チケットデザイン:デザイニズム(島田麻美さん)
http://www.design-ism.com/

投稿者プロフィール

長谷川亜由美
ホームページのつくりなおし専門家 株式会社エーアイ・コミュニケーションデザイン 代表取締役 表現が不得意な方の言葉にならない思いを言語化するサイト制作とプロフィールの執筆が得意。運気上げ文章術の伝授がマイブーム。

関連記事

  1. せっかく貧乏は、さらなる貧乏を呼ぶ法則

  2. 面倒くさがりやの私でもできるカンタン餃子レシピ

  3. 長谷川家で大活躍のお菓子タワー(コジオル・バベルトレー)は、どこで買え…

  4. 「あなたの文章をチェックして、わかりやすく書き直してお返しする」添削フ…

  5. コードレス型掃除機 マキタ充電式クリーナーCL103DXは、なぜ誰もが…

  6. Facebookの乗っ取り被害に合わないために。これだけはやっておきた…

無料メルマガあゆめーる

長谷川さんちのブログ

最近の投稿

表現力向上委員会の投稿