あなたの「サービス紹介」ちゃんと、伝わっているか
チェックしてみませんか?

「ページはあるのに、申し込みがない」

「申し込みはあるけど、キャンセルが多い」

「ぜんぜん、売上につながらない!」

このようなときは、ページに書いてあることが、そもそも伝わっていません。

つまり、自分だけがわかっていて、相手に伝わっていないのです。

サービスを紹介する以上

自分本位の目線ではなく、客観的に「どう見えているか?」を、確認する必要がありますね。

そこで、ご提案したいのが

サービス紹介ページの わかりやすさチェックとプチアドバイス

です。

伝わりにくい原因は、文章の問題よりも、多くは「構成」にあります。

わかりくい順序で書いてしまっていることが、ほとんどです。

読者が理解できる順番、読者が行動したくなる順番には、セオリーがあります。

順序を入れ替えるだけでも、大きな変化が得られますよ。

サービス紹介ページの わかりやすさチェックとプチアドバイス
サービス内容

1ページに対するアドバイスをいたします。(所要時間30分~40分)

<対象ページ例>

  • サービスの紹介ページ(申し込みページ)
  • セミナー募集ページ
  • 商品の販売ページ
  • メルマガ募集ページ
  • ステップメールの登録ページ

※事前に、チェックするページのURLをお送りください。時間節約のため、先にチェックしておきます。

サービス紹介ページの わかりやすさチェックとプチアドバイス
料金

10,800円(税込)

お支払い方法:銀行振込・クレジットカード

サービス紹介ページの わかりやすさチェックとプチアドバイスを
ご利用くださった方のご感想

Tさん 女性

【アドバイス通りリニューアルして一週間で初!申込み】

亜由美さんに、メインサービスのページについてアドバイスしていただきました。

私のホームページは、自分で調べながら作ったものですが、いつも「これでいいのかな」と不安でした。もちろん、問い合わせも申し込みも一度もありません。

人のホームページと違うことはわかるけれど、どこがおかしいのか?全然わかりませんでした…。

亜由美さんはすぐに、致命的な問題点をいくつか指摘してくださいました。

理路整然と「こういう理由で申し込みが来ない」と説明され、「なるほど、来るわけがない!」と瞬時に理解できました。

その後、私のメインサービス、売っていきたいメニューなどをヒアリングしたうえで、このメニューをここに持ってきたらいい、と教えてくださいました。

そのほかにも、サービスの対象者設定は正しいか?など、ビジネスの内容にまでアドバイスをいただき、本当に助かりました。

その後。

ホームページをリニューアルして一週間足らず、「売りたい」とお伝えした2つのメニューに、申し込みがあったのです!

もうびっくりです。初めてのお申込みでした。(しかも、問合せではなくいきなり申し込みです)

もちろん、サービスの内容も、価格も変えていません。

ホームページの配置やメニュー名を少し変えただけ。

たった30分のコンサルティングで、いきなり効果が出るなんて、プロの力は本当にすごい…!と実感しました。

それもこれも、とても具体的に、「これをこうする」までご指導いただいたおかげです。

自分ですぐ実行できる形でアドバイスをいただいたので、IT音痴な私でもできたのです。

サービス紹介ページの わかりやすさチェックとプチアドバイス
申し込みフォーム

※このサービスは1ページが対象です。サイト全体をご希望の場合は、Webサイト改善コンサルティングをご利用ください。

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