制作の流れ

制作の流れ

一般的な制作の流れを記載します。ただし、制作する内容によって異なりますので、あくまでも参考です。

当社の定める制作規約もご覧ください。

初回コンサルティング

ZOOM(インターネット会議システム)にて、初回コンサルティング(33,000円)を実施します。コンセプトを決め、企画と見積もりをご提示するために必要なステップですので、当社とのお取引が初めての方は、必ずお受けください。

STEP
1

設計案とお見積りの提示

リニューアル設計案とお見積りを提示しますので、じっくりご検討ください。

ケースバイケースですが、この時点でキャッチコピーをご提示することもございます。

STEP
2

契約

契約書の取り交わし、制作内金として見積金額の半金をお支払いください。※制作費の総額が20万円以下の場合は、制作費は全額前払いとなります。

分割払いについては、事情によって承りますのでご相談ください。

STEP
3

制作開始

着手後、デザイン案を提出します。

契約書で定めた修正回数の範囲内で、相談しながらデザインを確定していきます。

デザイン確定後、実制作にうつります。

STEP
4

文章を整えます

制作と同時進行で、各ページに掲載する原稿を作成し、文章を整えていきます。とくに、わかりにくい箇所は、わかりやすく伝わりやすく書き直しを重ねていきます。

STEP
5

動作確認・納品

完成したホームページの動作確認を行っていただき、納品となります。納品後1ヶ月間は無料で修正いたします。

実施した内容にもとづき、ご請求書(精算書)を提出しますので、残金をご精算ください。

STEP
6

納品後のメンテナンス・コンサルティング

ご希望の方のみ、年間契約による保守契約や運用支援、アクセス解析に基づく改善のご提案などを継続的に実施し、随時見直していきます。詳しくは納品時にご提案させていただきます。

STEP
7

お問い合わせ・ご相談


    お名前 (必須)

    お名前(ふりがな)

    会社名

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご用件 (必須)

    裏メニュー希望どんなもんか、さくっと相談したいトラブル発生!助けてほしいwebサイト制作のご相談ブログについてのご相談メルマガについてのご相談執筆に関するご相談起業・ビジネスに関するご相談ブランディングオプションについて詳しく知りたい千葉中央勉強会イブスタについての問い合わせ営業・提案目的その他
    ※いずれも、お問い合わせは無料です。安心してお送りください。

    相談方法のご希望(あれば)

    ZOOM(インターネット会議システム)電話メールその他
    ※現在、来社による対面のご相談は休止中です。

    ご紹介者様のお名前

    お問い合わせ内容 (必須)

    正常に送信が完了すると、自動返信メールが届きますのでメールボックスをご確認ください。