リニューアルの流れ

制作の流れ

リニューアルの流れ

一般的なリニューアルの流れを記載します。ただし、制作する内容によって異なりますので、あくまでも参考です。

当社の定める制作規約もご覧ください。

※webサイト制作については、次の場合に限りお引き受けいたします。
メルマガ読者様、または紹介者がいる方

初回コンサルティング
ZOOM(インターネット会議システム)にて、初回コンサルティング(33,000円)を実施します。

コンセプトを決め、企画と見積もりをご提示するために必要なステップですので、当社とのお取引が初めての方は、必ずお受けください。
初回コンサルティング
企画案とお見積書の提示
リニューアル企画案とお見積書を提示しますので、ご検討ください。
企画案とお見積書の提示
契約
契約書の取り交わし、制作内金として見積金額の半金をお支払いください。※制作費の総額が20万円以下の場合は、制作費は全額前払いとなります。

分割払いについては、事情によって承りますのでご相談ください。
契約
リニューアル開始
制作に必要な情報、写真などをご提出いただきます。

別途、執筆をご依頼の場合は、精度の高い執筆のために、必要に応じてインタビューにご協力ください。

その後、制作と同時進行で、各ページに掲載する文章を伝わりやすく整えていきます。

全体像を確認していただけるタイミングまでお待ちください。
制作開始
動作確認・納品
完成したホームページの動作確認を行っていただき、納品となります。

実施した内容にもとづき、ご請求書(精算書)を提出しますので、残金をご精算ください。
動作確認・納品
リニューアル後のメンテナンス・コンサルティング
ご希望の方のみ、年間契約による保守契約や運用支援、アクセス解析に基づく改善のご提案などを継続的に実施しております。

詳しくは納品時にご提案しておりますので、おたずねください。
納品後のメンテナンス・コンサルティング

お問い合わせ・ご相談

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