3/7(金)のイブスタは、毎年恒例モテ講座。座談会形式で「誰もが知りたい“モテ”の極意を大公開!」

こんにちは。長谷川亜由美です。
千葉中央勉強会イブスタでは、毎年3月に「モテ講座」を実施しています。
これまでは、あんじぇら先生にお願いして、女性の目から見たデキる男になる5つの方法や、脳科学から見た男女の違いなど、さまざまな視点から「モテる」ということを学んできました。
そして、モテ講座としては4回目、通算40回目となる3月のイブスタでは
好感の持てる異性・持てない異性 100人に聞きました!
誰もが知りたい“モテ”の極意を大公開

と題して、初の座談会形式にします!しかも鍋パーティ付き♪

※写真はイメージです。
事前に、私と小林さんが、100人分の意見をとりまとめたものをスライドにして、当日みなさんにご紹介していきながら「イブスタ流 モテ術」を、構築してしまおうというのが狙いです。
「モテる」というキーワードを見たら、男女間の交際のことだと思われるかもしれません。
でも、イブスタの根底にあるのは常に「個人ブランド」です。
仕事をするうえでも、モテない人って、やっぱり売れないと思うんですよね・・・
人にモテない人は、お金からもモテないでしょう・・・
とはいえ、誰でもいいからモテればいいってものではありません!
八方美人は、かえって嫌われるとおもいませんか?
やっぱり、自分の好きな人から好かれたい。
両思いでいたい。
これこそ、恋愛成就ですし、ひいては商売繁盛だと、思うわけです。
そのための一歩として、まずはどんな人が好感を持たれて、どんな人が好感を持たれないのかを知っておくための講座です。
春になると、新しい出会いもありますし、いまからしっかり準備してみてはいかがでしょうか。
いろーんな年代、職種の方からのご意見、続々と集まってきています!
第40回 千葉中央勉強会イブスタ
モテ座談会&鍋パーティ♪
好感の持てる異性・持てない異性 100人に聞きました!
誰もが知りたい“モテ”の極意を大公開

●講師
いません。
●日程
2014/3/7(金)19時〜21時
●会場
シェアワークスペースAMZ
●内容
100人から集めたモテ術の公開と座談会&鍋パーティ
●参加費
どなたさまも、3,000円(飲み物代・鍋代込み)
●定員
10名様
●初参加の方のお申し込みはこちらから
http://ai-comm.co.jp/esmail/
●2度目以降の申し込みの方はこちらをご利用ください。
入力項目が少なく、短時間で申し込みが完了します。
http://ai-comm.co.jp/esmail/entry.html
イブスタは、毎回懇親会があるのが特徴のひとつですが、今回は会場(AMZさん)から動かず、座談会をしながら、その場で鍋を振る舞います!
その費用も込みで、3,000円とさせていただきます。
いつもは「翌日が早いから、懇親会に出ないで帰ります~」という方も、今回は大丈夫♪
20時ごろから、鍋パーティに突入できるように準備しますので!
少人数だからこそできる、鍋パーティです。
モテ術を練りながらみんなで、あったかい一夜をすごしませんか?
※当日のお申し込みによる参加や、飛び込み参加はできません。

初参加の方も、大歓迎です!

WordPressテーマ「BRIDGE(TCD049)」

関連記事

  1. 10/1(金)第1回イブスタスタート! 初回のみ半額です

  2. 【満席】 2/7(金)のイブスタは「facebook・やってはいけない…

  3. 8/1のイブスタは、売上UPにつながる検索キーワードの選び方と反応率を…

  4. 第44回 10/3のイブスタは「メイク&顔相のプロが教える 初対面の人…

  5. 1/11(金)イブスタ「2013年ソーシャルメディアをどう使う?」

  6. 第56回イブスタは、熊谷俊人氏(千葉市の市長)をお迎えします

無料メルマガあゆめーる

長谷川さんちのブログ

最近の投稿

表現力向上委員会の投稿