第106回イブスタの録画映像は、STORESで販売中です。

千葉中央勉強会イブスタ

2010年10月に発足し、千葉でもっとも長く続いている勉強会です。

※13年分のイブスタ開催記録はこちらから

早割価格での購入は、4月23日(土)まで!

こちらは、2022年4月8日(金)に開催した第106回イブスタ録画映像の購入ページです。

ふだん目にしているのに実はよくわからない
そんな「利用規約」を再確認してみませんか?

ここ10数年。

インターネットサービスは、やたらと増えまくりましたよね。

SNSに、動画配信サービス、無料でネットショップが作れるサービスなどなど、

もはや、インターネットサービスがなければ、さまざま支障がでるくらい、生活のインフラとして浸透しています。

仮に、突然、ブログサービスが消えた!とか、メルマガ配信システムがなくなった!とか、SNSにログインできない!なんていう事態になったらどうしますか?

ビジネスに使っている人にとっては、けっこうな痛手だと思います。

しかし、これって対岸の火事ではないんですよ。

サービスには「利用規約」というものがありますから

たとえ知らなかったとしても、結果的に規約違反をすれば、サービスを利用する権利を失っても不思議ではありません。

たとえば、LINE公式アカウント。

なにか違反をしてしまい、急にログインできなくなったとしたら

コツコツ増やしてきた友だちが、一気にゼロになるということです。

そんな怖いこと、想像したくないですよね!

でも、ありえる話なんです。

消えてゼロになっただけでなく、ビジネスにとっては多大なるマイナスでしょう。

ビジネスは、攻めも大事ですが、守りも重要!

トラブル回避のためにも、知っておきたい内容です。

以下のサービスについて、利用規約を抜粋して、ご紹介いたしました。

  1. アメブロ
  2. Facebook
  3. Facebookグループ
  4. Twitter
  5. Instagram
  6. LINE
  7. LINE公式
  8. Youtube
  9. ECサービス(BASE)
  10. ECサービス(minne)
  11. 決済サービス(PayPal)
  12. クラウドサービス(Dropbox)
  13. クラウドサービス(AmazonPhoto)
  14. レンタルサーバー(エックスサーバー)
  15. メールマガジン(オートビズ)
  16. 楽天アフィリエイト
  17. 貸し会議室(TKP)
  18. 番外編 著作権

さらに、ご自身の商品/サービスのために、利用規約を設置しておきたい方のために、利用規約作成のポイントも紹介しています。

ぜひ、ご利用ください!

サンプル映像です(1分)再生時初期設定はミュートになっています。

こんな方にオススメ

  • インターネットサービスを利用して、ビジネスをしている方
  • 自社の商品/サービスに、利用規約を作りたいと考えている方
  • 利用規約を詳細に確認したことのない方

よくあるご質問

録画を視聴してから、質問をすることはできますか?

申し訳ございません。録画映像での受講の場合、ご質問にはお答えいたしかねます。質問なさりたい場合は、開催日当日のオンライン受講をオススメいたします。

資料はいただけますか?

映像と同時に、スライドを配布しております。

録画の視聴は、いつまでできますか?

現段階では、視聴期限は設けていません。もしこちらの都合で視聴を打ち切る場合は、事前にダウンロード方法をご案内いたします。

第106回イブスタ 録画映像の購入価格

※動画の販売には、STORESのシステムを使用しています。そのため銀行振込でのお支払いはご利用になれません。

商品内容映像を視聴するURL:58分
スライド(PDF):29ページ
視聴料金3,850円
お支払い方法STORESの定める支払い方法:クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ
領収書について領収書は発行いたしかねます。ご利用の決済システムからの支払い証明を領収書としてご利用ください。
購入後の視聴方法STORESでのお支払いが完了後、即時ダウンロード可能なPDFファイルに、視聴方法を記載しています。
指定のURLにアクセスして、映像をご視聴ください。
キャンセル料についてお支払い後のキャンセルについて、返金はできません。また、商品の特性上、返品も応じかねます。
あらかじめご了承ください。
主催者長谷川亜由美、小林豪志
事務局:千葉市若葉区若松町545-7-2F 株式会社AKD内 長谷川亜由美
電話番号:043-377-7576
問い合わせフォーム

特定商取引法に基づく表記

販売事業者

株式会社AKD

サービス名称

千葉中央勉強会イブスタ

運営統括責任者

長谷川亜由美

所在地

〒264-0021 千葉県千葉市若葉区若松町545-7-2F

電話番号

043-377-7576

価格

本ページに記載のとおり

代金の支払い方法

STORES:クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ

申込有効期限

ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。

商品の引渡時期

支払い完了後、即時

商品の引き渡し方法

映像視聴のためのURLを記載したPDFファイルを、申し込み時の電子メール宛に送信する

返品について

商品の特性上、返品はできません。

お知らせメールの登録

イブスタの開催告知を、優先的に受け取りたい方は、以下のボタンからご登録ください。