運気上げ文章術講座にお申し込みいただき、ありがとうございました。
お支払い方法をご案内するため、システムにより自動返信メールをお届けしております。
この画面を閉じる前に、ご確認ください!
迷惑メールボックスに届くことが、多々あります。ご覧ください。
それでも届いていない場合は、お手数おかけいたしますが、再度お手続きくださるか、下記のメールアドレス宛に直接ご連絡ください。
再度お手続きされる方はこちら
https://ai-comm.co.jp/unkiage.html
メールを送る方はこちら
hasegawa@ai-comm.co.jp
Facebookからご連絡いただく場合は、次のリンクから友達申請をお願いします。
https://www.facebook.com/hasegawaayumi
無料メルマガ あゆめーるを読んでみませんか?
あゆめーるは、3のつく日と8のつく日、月に6回の発行です。不定期で発行をお休みすることがあります。
私の30年のビジネス経験や、日々のお客様との関わりの中から得た知恵やネタ、つまり「ビジネスヒント」を、私の視点でお伝えしています。
と言いつつ、読み物として楽しく!を、心がけています。
一番多いのは、日本のドラマから得たネタです。ドラマはネタの宝庫です!
おもに、自分のビジネスをより良くしたい方に向けて、書いていますが、これをしたら売上が上がる! 集客に有効!のような、直接的なノウハウは、得にくいと思います。
それより、自分のことにあてはめたら、この話をどう活かせるのか?
そんなふうに、想像力を働かせてお読みいただくことをオススメします。