第107回イブスタ(誤解なく伝わり、行動につながる文章術)の録画映像は、STORESで販売中です。

千葉中央勉強会イブスタ

2010年10月に発足し、千葉でもっとも長く続いている勉強会です。

※13年分のイブスタ開催記録はこちらから

こちらは、2022年6月3日(金)に開催した第107回イブスタの録画映像の購入ページです。

誤解なく伝わり、行動につながる文章術

千葉中央勉強会イブスタとしては、久しぶりに、文章術がテーマ。

題して「誤解なく伝わり、行動につながる文章術」です。

売れるでもなく

バズるでもなく

人を操るでもない

「誤解なく伝わる」という、地味~~~な内容で、華やかさは一切なし!

でも、大事なことなんです。

誤解される文章って、コミュニケーションがスムーズにいかないわけですから

最終的に読み手に嫌われます。

企業の場合なら、クレームだって生み出しかねません。

なんだかんだと、小手先の技術にとらわれるのではなく

文章でも「●●」が勝つよね!っという、ビジネスの土台にも通じる話をしました。

なので

「たった一行で心をつかみ、売上につなげるワザ!」

みたいのを求めている方には、マッチしない内容かと。

基本的なことを見直して、信頼され、結果、読者が行動してくれるような文章を書きたい方にオススメです。

講師は、私、長谷川亜由美がつとめます。

本編には収録していない↓冒頭のNG集↓

こんな方には、オススメしません

  • いますぐ売れる文章を求めている方
  • バズる文章を求めている方
  • 人の心理を操る文章を求めている方
  • 書いてすぐに売上に結びつく魔法のような文章を求めている方

よくあるご質問

録画を視聴してから、質問をすることはできますか?

アンケートにお答えいただいた場合のみ、ご質問にお答えいたします。詳しくは、映像視聴ページをご確認ください。

資料はいただけますか?

映像と同時に、スライドを配布しております。

録画の視聴は、いつまでできますか?

現段階では、視聴期限は設けていません。もしこちらの都合で視聴を打ち切る場合は、事前にダウンロード方法をご案内いたします。

第107回イブスタ 録画映像の購入価格

※動画の販売には、STORESのシステムを使用しています。そのため銀行振込でのお支払いはご利用になれません。

商品内容映像を視聴するURL:57分
スライド(PDF)49ページ
STORES購入の場合の
視聴料金
5,500円
お支払い方法STORESの定める支払い方法:クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ、PayPay残高
領収書について領収書は発行いたしかねます。ご利用の決済システムからの支払い証明を領収書としてご利用ください。
購入後の視聴方法STORESでのお支払いが完了後、即時ダウンロード可能なPDFファイルに、視聴方法を記載しています。
指定のURLにアクセスして、映像をご視聴ください。
キャンセル料についてお支払い後のキャンセルについて、返金はできません。また、商品の特性上、返品も応じかねます。
主催者長谷川亜由美、小林豪志
事務局:千葉市若葉区若松町545-7-2F 株式会社AKD内 長谷川亜由美
電話番号:043-377-7576
問い合わせフォーム

特定商取引に基づく表記

販売事業者

株式会社AKD

サービス名称

千葉中央勉強会イブスタ

運営統括責任者

長谷川亜由美

所在地

〒264-0021 千葉県千葉市若葉区若松町545-7-2F

電話番号

043-377-7576

価格

本ページに記載のとおり

代金の支払い方法

STORES:クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ

申込有効期限

ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。

商品の引渡時期

支払い完了後、即時

商品の引き渡し方法

映像視聴のためのURLを記載したPDFファイルを、申し込み時の電子メール宛に送信する

返品について

商品の特性上、返品はできません。

お知らせメールの登録

イブスタの開催告知を、優先的に受け取りたい方は、以下のボタンからご登録ください。