5月10日(金)のイブスタは、Facebook初心者セミナー(講師は田村憲孝さん)

こんにちは。長谷川亜由美です。
毎月、第一金曜日に開催している勉強会イブスタですが、5月はゴールデンウィークと重なるため、特別に第二金曜日に開催します。
数年前は「なにそれ? 顔の本?」なんて思っていましたが、いまやFacebookの名前を聞かない日はありません。
セミナーやイベントを開催すると、終了後必ず、Facebookの友達申請祭りが始まります。
名刺交換もしないうちに、ですよ。
名刺を持ってこない方も、増えたように思います。
そんなFacebookですが、
・結局、どう使えばいいの?
・どうすれば売上につながるの?
・いいねの数を増やすにはどうしたらいいの?
という、素朴な疑問が跡を絶ちません。
私は思うんです。
こう使わなければいけない! という絶対的な決まりなど、ないと。
ただし、こうしたほうがいいかも! という事例はたくさんあります。
そんな事例を交えていただきながら、Google日本支社での勉強会講師もつとめている、田村憲孝さんに、いろいろ聞いてしまいましょう♪
すでに、半分のお席が埋まっています。
お急ぎください!

●講座名
Facebook初心者セミナー
従来のWEBマーケティングとの明らかな違いを理解して効果を上げる方法!
●講師
京都市左京区出身で
ソーシャルメディア・クラウド活用コンサルタントの田村憲孝さん。
各種入門書を4冊も出版されている、ソーシャルメディアの専門家です。
プロフィールはこちら。

田村憲孝 プロフィール セミナー実績 著書

ソーシャルメディア研究家 専門家 クラウド iPhone活用コンサルタント 田村憲孝のプロフィール・実績です。Google本社社内勉強会・東京ビッグサイト・各地商工会議所など…

田村 憲孝

田村 憲孝さんはFacebookを利用しています。Facebookに&#x767…

●講座の概要
Facebookをはじめとしたソーシャルメディアを「インターネットでの新しい告知ツールだ」と受け止め、従来のWebサイトと同じ感覚で運営すると100%失敗します。
講師が実際にコンサルティングしているFacebookページの事例をご覧頂きながら、効果的な活用方法を余すことなくお伝えします。
ソーシャルメディアの特性を正しく理解して、既存顧客の確保と新規顧客の獲得に役立てましょう。
●トピックス
初心者にも理解できる、そして、今日からできる、Facebookをビジネス活用する上で成功するための基本的な考え方
Facebookを売り上げアップ・集客のツールとして活用するための具体的な手法
●こんな方にオススメ
・Facebookをはじめたものの、イマイチ業務には繋がってないなぁ、とお感じの個人事業主・中小企業経営者
・Facebookページのファンが増えないと上司からプレッシャーをかけられているソーシャルメディア担当者
・いまからFacebookに取り組むには遅すぎるのではないかと迷っている方
●参加費
正直、すごく迷いました。
これを書いているいまも、迷っています。
この内容、1万円以上してもおかしくありません。
講師は、Google日本支社での勉強会講師もつとめているんですよ。
そりゃぁお高いですよね・・・
Googleで、教えてらっしゃるんですもの・・・
でも! でもですよ!
ひとりでも多くの方に、Facebookを活用してほしい!
間違ったマーケティング手法を改めてほしい!
イブスタ参加者の方にこそ、Facebookをしっかり理解してほしい!
私はそう思い、できるだけリーズナブルな価格に設定するため、
ちょっとした取引をしました。
早割受講費は、いつものように、3,000円です。
破格です!
でも、条件があります。
イブスタ当日に、田村さんの著書である『はじめてのソーシャルメディア入門 決定版』1,575円をご購入ください。
ご購入いただくことによって、受講費をお安く設定することに成功しました☆
そして! さらに!
この破格受講費も、4月24日(水)までとなっております。
ただし、イブスタ初参加の方に限り、25日以降のお申し込みでも、早割価格適用させていただきます☆
すでに、残席は8です。
どうかどうか、後悔なさらないよう、この記事が目にとまった瞬間に、お申し込みくださいませ。

開催趣旨

千葉から情報発信をしたい!
千葉で働く人を、もっと元気にしたい!
千葉ならではの働き方を見つけたい!

そんな思いをもって、ともに成長していく勉強会です。

参加対象者

千葉県内企業や団体で働く会社員・職員の方
社内で「○○と言えば自分!」という、とがった存在になりたい方。
同じ志をもった仲間をつくりたい方。
千葉県内で起業されている方や、将来、起業を目指す方。
個人ブランドや、オンリーワン戦略に、ご興味のある方。

千葉にお住まいの方、千葉で働いている方など 千葉に関係のある方なら、会社員でも経営者でも、男性でも女性でも参加できます。

開催日時2013/5/10(金) 19:00~21:00
※開始5分前までに受付をおすませください。
受付開始時刻18:30
※勉強会が始まるまでの30分は、参加者との懇談にご利用ください。だから早く来たほうが楽しいです。
会場千葉市中央区某所
(千葉駅、千葉中央駅からそれぞれ徒歩10分圏内・有料駐車場多数あり)
※詳しくはお申し込みの方にのみ、お知らせいたします。
定員20名様(残席8)
参加費

早割価格:3,000円
2013/4/24(水)までに「着金」の場合

通常価格:5,000円
2013/4/25(木)から5/2(木)までに「着金」の場合

なお、イブスタ参加の方は、申し込み期間に関係なく、3,000円です。

お支払い方法銀行振込による前払い
申し込み
締め切り
2013/5/2(木)15時着金分まで
※ただし、満席になり次第、受付を終了します。
お申し込み

初参加の方はこちらの申し込みフォームをご利用ください。
http://ai-comm.co.jp/esmail/

2回目以降の参加の方は、こちらのフォームをご利用ください。(入力項目が少なく、短時間で申し込みが完了します)
http://ai-comm.co.jp/esmail/entry.html

キャンセル規定2013/5/2(木)正午までのキャンセルにつきましては、
振り込み手数料を差し引いた上、残金をお返しいたします。以降のキャンセルには応じかねますのでご了承ください。

※当日のお申し込みによる参加や、飛び込み参加はできません。

初参加の方も、大歓迎です!