【終了】第55回イブスタは、お正月らしいイベント&新年会です

お知らせメールの登録

イブスタの開催告知を、優先的に受け取りたい方は、以下のボタンからご登録ください。

2016年1月8日(金)に開催する、第55回イブスタでは、お正月らしくカルタ大会を行います。

カルタといっても、ただのカルタではありません。

題して!

オウンドメディアってなに? ブルーオーシャンってなに?
セミナーに参加しても、講師が言っていることがわからないあなたに!
>いまさら聞けないマーケティングカタカナ用語50選
ゲーム感覚で覚えよう!

な、ながい・・・(笑)

カンタンに言うと、私と小林さんが手作りした、マーケティング用語カルタをやりながら

小難しい言葉を覚えちゃいましょう、というゆるい勉強です。

おおざっぱのO型ふたりが作る、手作りカルタですから、クオリティは期待しないでください。

でも、わかりにくいことをわかりやすくお伝えいたします。

そして、優勝者には、お年玉をご用意いたします☆

ね、お正月らしいでしょう!

もしよかったら、晴れ着でいらしてくださいね。

会場は、きぼーるの中にある、和室をご用意しました。

畳の上で、昔懐かしいカルタ大会。

終わったらもちろん、新年会です!

◆開催日時:2015年1月8日(金)19時~21時

◆会場:千葉市中央区中央4丁目5番1号 「きぼーる」15階
千葉市ビジネス支援センター 特別商談室1

※和室です。畳です。靴脱ぎますよ。ミニスカ禁止。

◆参加費:2,000円(お申し込みから1週間以内にお支払いください)

※今回は準備の都合がありますので、当日の申し込みによる参加はできません。

◆定員:12名

◆お申し込み

※受け付けを終了しました