【満席】 6月のイブスタは「筋力UPで、金力UP!」1日3時間を生み出す西野式バランス道のススメです

お知らせメールの登録
イブスタの開催告知を、優先的に受け取りたい方は、以下のボタンからご登録ください。
こんにちは。長谷川亜由美です。
ゴールデンウィークも終わり、なんとなくどんよりしている方も、改めて気合をいれている方も
ぜひ、お読みください!
なぜなら・・・
ちょっとしたことに気をつけるだけで、1日3時間を生み出す方法についてご紹介するからです。
6月のイブスタは、こんな方にオススメの講座を開催します。
・いつも仕事に追いかけられている方
・毎日「時間が足りな~い!」と嘆いている方
・なんだか午前中はやる気が出ないんだよな~という方
・お昼ごはんのあとは眠くて仕事にならないという方
・寝起きがすこぶる悪い方
・もっとパフォーマンスをあげて、しっかり稼ぎたい方
では、セミナータイトルを発表します!
お金と時間がもっと欲しいあなたのための
1日3時間を生み出す 西野式バランス道のススメ
~筋力UPで、金力UP~
講師は、バランス整体の院長をしている、西野太ニ(にしのたいじ)さん。
バランス道って、ごぞんじですか?
柔道や剣道に並ぶスポーツのひとつ・・・になるといいなぁ(笑)という願いがこもった造語です(ハセガワ作)。
日々、整体院の院長として、お体の施術をしている西野さんは、こう言います。
「身体のバランスを整えることで、1日3時間はカンタンに生み出せます」
ほんとにぃ~? と、うたぐりぶかい私は、私の1日の生活リズムを西野さんに伝えてみました。
すると
「ここをこうすれば、もっと早く仕事にとりかかれます」
「ここを、これにかえるだけで、筋力がつくのでやる気がでます」
など、雪崩のように改善ポイントを指摘されました。
それも、無理なくできることばかり。
たとえば、毎日ダンベルもちあげろとか、マラソンしろって言われても、私には絶対ムリですよ。心筋梗塞で死にます。
でも「あ~、それならできるかも」というようなことばかりなので、ほんのちょっとの努力で3時間生み出せるなら、やってみようかなと思いました。
実際いま、西野さんのアドバイスをうけて、あることを始めてみました。
長年の習慣なので、カンタンに抜け出せないと思っていましたが、あらびっくり!
午前中の仕事のとりかかりが、いままでより1時間も早くなりました。
そうか・・・いままで、相当な時間をムダにしてきたな・・・
ひとつ改善できると、次も次もと楽しくなりますね!
そこで、今回のイブスタに、講師として登壇していただくことを依頼したわけです。
どうせなら、みんなで「バランス道」を習得してしまいましょう!
当日は、イブスタ主催者である
・小林豪志の日常
・長谷川亜由美の日常
を、サンプルにし、具体的な改善点を指摘していただきます。
なぜ、そうしたほうがいいのか? 身体バランス専門家の視点をしっかり学びましょう。
15年で1万人の身体をみてきた西野さんだからこそ語れる、時間管理術。
いえ、時間はコントロールできるものではないですね。
誰にも平等に1日は24時間です。
つまり、肉体と精神をじょうずにコントロールし、1日3時間を生み出す「バランス道」。
今年のブームになりますよ☆
ぜひぜひ、お越しください。
講師 西野太ニさんのプロフィール

バランス整体 院長 柔道整復師
西野 太二(にしの たいじ)1982年 奈良県生まれ、千葉県育ち。
いまでこそ筋骨隆々だが、中学生までは非常に線の細い少年だった。高校の部活で柔道を始め、体重が51kgから70kgまでアップし、別人のように体が大きくなる。
2001年、整骨院に勤務しながら、日本柔道整復専門学校へ通い、国家資格である柔道整復師となる。
その後、市原中央整骨院での勤務を経て、2010年、市原中央整骨院2号店(稲毛海岸のスポーツクラブNAS内)の院長に就任。
NASに訪れる高齢者の方の施術を通じて、腰痛や肩こりの症状は、筋力の低下が原因であることに確信を持つ。また、筋力低下は、仕事や趣味への意欲低下にもつながっており、この状況が年齢にかかわらず増加してきている現状を危惧し、日々筋力アップの重要性を伝えている。
15年におよぶ施術実績は1万人にのぼる。2016年に独立し、整体院をきりもりするかたわら、出張施術にも力をいれ、これまで整体を経験していなかった方への周知を図る。痛みに対処するだけの施術ではなく、心身の健康を増進するための施術をこころがけることがポリシー。
夢は、健康な体で、仕事やプライベートを楽しめる人を一人でも多く増やすこと。自身も食事管理やトレーニングを通じて、健康な体を保ち、豊かな毎日を過ごしている。
家族は、2015年に結婚した妻と、猫の小町。
趣味は、ブラジリアン柔術と筋トレ。
●開催日時
2016年6月3日(金)19:00~21:00
●会場
千葉コワーキングスペース201(JR千葉駅から徒歩5分)
●定員
12名 (※満席)
●参加費
前払い:3,000円
当日払い:5,000円
前払いの方は、お申し込み後1週間以内に、参加費のみお振り込みください。クレジットカードもご利用になれます。
当日払いの方は、イブスタ当日に会場にて現金でお支払いください。
※別途、会場の利用料 1,000円が必要です。
当日、会場にてお支払いください。なお、201会員の方は、会場利用料がかかりません。
●最終締め切り
定員になるまで。当日の参加も可能です。ただし、前日および当日のお申し込みの参加費は、5,000円です。
●お申し込みフォーム
満席のため受付を終了しました。