8/5(金)第10回イブスタは、もっと自分の魅力を伝える文章術

※こちらの開催・募集は終了しています。
こんにちは。長谷川亜由美です。
昨年10月から、小林豪志さんと2人で始めたイブスタですが、いよいよ10回目を迎えます。
地味にコツコツ続けてきた勉強会です。
たぶんこれからも、続いていきます。
では、8/5(金)のご案内を!

その他大勢から一歩抜き出る!
個人ブランド戦略を考える千葉中央勉強会 イブスタ

(イブスタは、イブニング・スタディの略です)
イブスタは、毎月第一金曜日 19時~21時に開催!

【開催日時】2011/8/5(金)19:00~21:00
※開始5分前までに受付をおすませください。
【受付開始時刻】18:30
※勉強会が始まるまでの30分は、参加者との懇談にご利用ください。
【会場】千葉市中央区某所
(千葉駅、千葉中央駅からそれぞれ徒歩10分圏内・有料駐車場多数あり)
※詳しくはお申し込みの方にのみ、お知らせいたします。
【定員】
10名様
●第10回勉強会の内容
前半:「もっと自分の魅力を伝える文章術 その1」
講師:長谷川亜由美
(第9回に実施した内容と同じです。おさらい参加の方は、割引あります)
内容:人が文章をつくるのではない。文章が人をつくる!
文章の書き方ひとつで、あなたの生き方が変わります。
逆に言えば、なりたい自分になるための近道は、文章を変えることかもしれません。
後半:「ビジネスに使えるコーチング」
講師:小林豪志
内容:あなたは仕事でどのような「聴き方」をしていますか。
「聴き方」を変えるだけで、相手とのコミュニケーションは格段に変わります。
今講義ではコーチングのスキル「聴く」に特化した講義とワークを行い、「聴き方」の向上を行います。
●受講料
2011/7/25(月)までに「お支払い」の場合
早割価格として、参加費3,000円です。
2011/7/26(火)~8/3(水)の「お支払い」の場合
通常価格、5,000円です。
なお、イブスタ参加の方は、申し込み期間に関係なく、3,000円です。
※お支払い方法:銀行振り込みによる、事前のお支払い
●申し込み締め切り
2011/8/3(水) 着金分まで
※当日参加は、1,2名程度なら可能。
●キャンセル規定
7/25(月)正午までのキャンセル依頼時
送金手数料を差し引き、全額ご返金いたします。
7/26(火)正午以降のキャンセル依頼時
残念ながらご返金いたしかねます。
●お申し込みフォーム

http://ai-comm.co.jp/esmail/

2回目以降の参加の方は、こちらのフォームをご利用ください。
(入力項目が少なく、短時間で申し込みが完了します)

http://ai-comm.co.jp/esmail/entry.html

●開催趣旨
千葉から情報発信をしたい!
千葉で働く人を、もっと元気にしたい!
千葉ならではの働き方を見つけたい!
そんな思いをもって、ともに成長していく勉強会です。

ご参加を、お待ちしています!