2/4(金)第5回イブスタは、モテ力を考えます

※こちらの開催・募集は終了しています。
こんにちは。長谷川亜由美です。
私と小林豪志さんが共催する、千葉中央勉強会イブスタの第5回は、2/4(金)に実施します。

今回は、初登場の講師がいます。
男子モテ力UPの専門家 あんじぇらさん(女性)です。
ええ?? モテ??
個人ブランドじゃないの? イブスタ、どうしちゃったの?
いえいえ、ぜんぜん、どうもしていません。
なぜなら、モテる男は、仕事ができる男だから。
商売繁盛は、恋愛成就と同じ。
お客様と相思相愛になるには、もてなし力の向上が必須です。
あんじぇらさんの講座では、仕事ができる男になって、モテ力をUPしようというのをねらいとしています。
あくまでも、ビジネスシーンでの活用を目的としていますので
出会い系とか、合コンでの成功が主目的の方は、ご遠慮くださいね。

その他大勢から一歩抜き出る!
個人ブランド戦略を考える千葉中央勉強会 イブスタ

(イブスタは、イブニング・スタディの略です)
イブスタは、毎月第一金曜日 19時~21時に開催!

【開催日時】2011/2/4(金)19:00~21:00
※開始5分前までに受付をおすませください。
【受付開始時刻】18:30
※勉強会が始まるまでの30分は、参加者との懇談にご利用ください。
【会場】千葉市中央区某所
(千葉駅、千葉中央駅からそれぞれ徒歩10分圏内・有料駐車場多数あり)
※詳しくはお申し込みの方にのみ、お知らせいたします。
【定員】10名様
●第5回勉強会の内容
【女性の目から見た デキる男になる5つの方法とは?】
講師:男子モテ力UPの専門家 あんじぇら
商売繁盛は、恋愛成就と同じだと、ご存じですか?
この講座では「最強のもてなし力」を身につけて
仕事も恋も 勝ち組男子になる! をテーマにお届けします。
モテる男は、デキる男なのです。
ビジネスシーンですぐに活用できる内容が満載です。
【ファンづくりのための ブログ改善テクニック】
講師:女性向けホームページのつくりなおし専門家 長谷川亜由美
モテないブログには、法則があります。
負の法則をひもとくことで、ファンをつくりやすいブログに
改善していく具体的なテクニックを学びます。
●受講料
2011/1/20(木)までのお申し込みの場合
早割価格として、参加費3,000円です。

2011/1/21(金)以降にお申し込みの場合
通常価格、5,000円です。
※お支払い方法:銀行振り込みによる、事前のお支払い
●お振り込み締切日
早割価格の場合 2011/1/21(金)まで
通常価格の場合 2011/2/2(火)まで
●その他
勉強会終了後、希望者のみ懇親会を実施します。
●キャンセル規定
1/26(水)正午までのキャンセル依頼時
送金手数料を差し引き、全額ご返金いたします。
1/26(水)正午以降のキャンセル依頼時
残念ながらご返金いたしかねます。
●お申し込みフォーム

http://www.aicd-net.com/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=eve-study

●開催趣旨
千葉から情報発信をしたい!
千葉で働く人を、もっと元気にしたい!
千葉ならではの働き方を見つけたい!
そんな思いをもって、ともに成長していく勉強会です。

初参加の方は、早割期間を過ぎても、3,000円です。
歓迎します♪