赤井理香さんのウェブサイトは閉鎖いたしました(2019.11.1)

赤井理香さん(おうちサロンペールグリーン)のウェブサイトを探して訪問してくださり、ありがとうございます。

たいへん悲しいお知らせですが

赤井理香さんは、子宮がんによる病気療養中のところ、2019年年2月12日に急逝いたしました。

密葬の儀は2月16日近親者のみにて済ませ、お別れ会も3月10日に執り行いましたことをご報告申し上げます。

その後、多くの方が、赤井理香さんのウェブサイトに訪れてくださり

しばらくは弊社にて管理をしておりましたが、ドメインの期限切れにより、2019年10月31日に、閉鎖をしております。

クライアントでもあり、友人でもあり、師匠でもある理香さんの残した数々のメッセージを消してしまうことは、大変迷いましたが、葬儀の際にご家族様とも相談のうえ、このタイミングでの閉鎖となりました。

アメブロは残してあります

ですが、理香さんには、我が子のようにかわいがっていた「著書」があります。

いつどんなときも、変わらずに、読者を励ましてくれるステキな著書です。

どうかお手元において、理香さんを偲んでいただければと思います。

今後は、赤井理香さんの残した著書2冊から、理香さんのメッセージをお受け取りください。

あなたが辛いとき、きっとチカラになってくれるはずです。

  • 2015.11.5発売 「最高の自分」を引き寄せる! 幸運手帳術(同文館出版)
    「最高の自分」を引き寄せる! 幸運手帳術
  • 2013.9.28発売 はじめよう! おうちサロン -自分もお客様も幸せになる自宅サロン開業の教科書(同文館出版)
    はじめよう! おうちサロン

【お願い】

お取引先様におかれましては、故人の自宅をご存知の方もいらっしゃると存じますが

ご家族様の意向により、自宅への弔問は、お控えくださいますよう、謹んでお願いをする次第です。

赤井理香の著書を購入特典 数秘鑑定の受付は終了しました

赤井理香の著書を購入してくださった方への特典である、数秘鑑定につきましては、受付を終了といたしました。

読者の皆様にはご迷惑おかけしてまことに申し訳ございませんが、なにとぞご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。